SSブログ
言霊シリーズ原稿 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

言霊シリーズ24(死後の世界を検証する)前編 [言霊シリーズ原稿]

全国、スピリチュアルファンの皆様、おはようございます。今日は新作の言霊シリーズ 24回目の原稿と動画verをUPします。閲覧をして頂けるとうれしいです。

=== 原稿 ===
(テロップ)
言霊シリーズ24 霊界通信から死後の世界を検証する(前編)
v (テロップ)
【問】
死後の世界はどうなっているのでしょうか?
人間は死んだらどうなるのでしょうか? 教えて頂ける範囲で良いので答えを頂きたく存じます。

(テロップ)
(先祖霊?)
死んだら色んな世界にいくから。魂の功徳やレベルに応じてね、どれだけ社会に役立ったかで向かう世界が違ってくるんだよ。

(テロップ)
(フェアリー?)
輪廻転生(生まれ変わり)する人もいるね。でも人間だけじゃなくて、心の成長の度合いに応じて、また人間をやったり、妖怪になったり、人々を助ける仏様のような役に就く人もいる。本当にそれぞれだよ。

(テロップ)
(仏様)
基本的に次の転生、どのような人生を送るかを考えて、自らの意思で地獄のような世界にたどり着く者。(あえて天界のような世界を望まず、自らの意思で厳しい世界に身を置く者)。

(テロップ)
(仏様)
平穏な世界にいる者など、実に様々である。全てはお前達の魂が決める事であり、我々(霊界の者達?)は、お前達を束縛しない。お前達の魂の成長を望む。それだけである。

(テロップ)
(フェアリー?)
現世で悪さを働いちゃった人は、転生しても、あまり良くない不安定な人生を送る可能性が高いよ。だから現世で苦しくても、正しい行いを積むことが問題の解決のカギになるんだけど、その事に気がついていない人が多くてさ。

(テロップ)
(フェアリー?)
最近、ようやくスピリチュアルな分野の学問が進んで医師の先生達も、魂の存在や死後の世界に気がつき始めたところじゃないかな。

(テロップ)
(フェアリー?)
あと10年ぐらいすれば、スピリチュアルな世界も社会に、かなり受け入れられていくと思うよ。今はまだだけど、人間の魂の霊性が向上してきているから、自然と霊的なモノに関心が向くんだよ。

(テロップ)
(フェアリー?) 逆に物質的なモノ、3次元でしか通用しない御利益(お金など)に執着してばかりいると、魂の成長を阻害する行動を取っちゃう事もあるから気をつけないとね。魂の成長を阻害すると、死後の世界。4次元的な世界で、反省を迫られ、また輪廻転生のし直しになったり、悪事を働きすぎると、悪魔などに転生してしまうから、また死後の世界でも孤独な思いをする事が多いよ。

(テロップ)
(フェアリー?)
だって、考えてごらん。たとえば強盗を働いて、死後の世界。魂だけの世界でみんなから歓迎されるか冷静に考えてごらん。やっぱり魂の質の高い人、高徳な魂にみんな、思いが集まる。

(テロップ)
<前半のポイント>
1 死後では魂の実力や功徳に応じて向かう世界が違う
2 死後では魂の成長の度合いに応じて人間や妖怪、天使やフェアリーなどに転生(生まれ変わる)

(テロップ)
3 現世で功徳を積んでも、さらなる成長を目指して、自らの意思で厳しい世界を目指す魂もある
4 霊界の高級霊(?)は魂の成長を望んでいる
5 人間の霊性が向上し、スピリチュアルな世界に関心が向けられてきている。悪事を働くと死後の世界では“魂の状態が丸わかり”のため孤独な思いをする魂が多い

<動画verです>


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

言霊シリーズ22 香港の民主化要求後の中国情勢を占う [言霊シリーズ原稿]

皆様、おはようございます/こんにちは/こんばんは。2014年10月26日の記事は【香港の民主化要求】についてブログをつづりたいと思います。10月9日の霊界通信の記録なのですが体調が不安定で中々、発表できずにいました。もし香港の民主化がなされた場合、今後はどうなるのでしょうか?霊界からの通信が届いているので記載しておきます。

【問】
香港が2017年の直接選挙をめぐって中国政府の事前審査を行わずに立候補者に投票ができるよう若者達が中心となってデモが続いています。2014年10月9日現在、混乱の収拾がなかなか見えていませんが、今後の中国では何が起きるのでしょうか?

(テロップ)
観音様が現れたので話をきいてみました

(観音様)
以前にも話したが、2015年より中国が弱体化し政情が不安定になっていく、今はその緒端にすぎない。残念ながら中国では一部の権力者に富と権力が集中し表向きは共産主義国家でありながら、考えられない程、貧富の格差が広がってしまった。
今、強制的にデモや民主化要求を排除しても第2、第3、第4の民主化要求の波が押し寄せてきて社会的混乱がもたらされた後、中国社会は分裂し混迷を深めていく。
中国は人民の高齢化、環境破壊、貧富の格差など多くの難題を抱えている。学生達の不満が募り、今、民主化要求を退けても、国の根本的な問題である権力と富の集中といった問題は解決しない。中国共産党は
①貧富の格差の解消
②権力の集中体制
を改善するべきである。このままでは中国は人民に背を向けられ、世界から孤立が深まり国家が分裂していく運命にある。もはや中国は現在の体制では限界が見えてきた。少しづつ情報公開をはじめ民主化の動きに合わせていくべきである。
平和的な解決を望むが今のままでは、当面それは実現しそうにない。

香港やチベットに自由と平和な未来を望みます。
2014年10月9日(木曜日)

<MOVEを作りました>
こちらは動画verです。よければ視聴して下さい。BGMつき♪ 次回は身近な問題を取り上げたいなあ…


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

在韓米軍撤退後の朝鮮半島情勢を考える [言霊シリーズ原稿]

皆様、こんにちは。中々、記事が更新できず申し訳ありません。意外とスケジュールが混んでいる上、体調が不安定で更新が滞っています(汗)
2014年10月16日の記事は【在韓米軍撤退後の朝鮮半島情勢】についてブログをつづりたいと思います。
2015年末より在韓米軍陸軍が朝鮮半島から撤退していきます。北朝鮮では核武装の推進や、長距離ロケット砲KN-09(300ミリ 射程200KM)などの武装を進めていますが、在韓米軍陸軍が撤退した後、朝鮮半島情勢はどうなるのでしょうか? 霊界通信を行ったところアドバイスが届いているので、当ブログに記しておきます。

(テーマ)
2015年末より在韓米軍陸軍が撤退します。その後の朝鮮半島情勢はどうなるのでしょうか? 神社で手を合わせていると、風神のような仏様(?)が現れたので話を聞いてみました。

(仏様)
よし、日本の先行きが心配か?
(私)
はい。朝鮮半島では2014年も北と南に分かれて争いが続いています。今後はどうなるのでしょうか?

(仏様)
まず、日本は当面の間、朝鮮半島に深く介入はせんことじゃ。あの国の問題はお前達が考えている以上に問題の根が深い。当面は放置し、誤った主張に対し間違っている問題については学術的な根拠を示して冷静に対応するべきである。
(私)
当面は朝鮮半島に深入りはするなと?

(仏様)
そうじゃ。米軍が朝鮮半島より手を引けば前線である38度線が下がってくると考えるかもしれんが北朝鮮はエネルギーの多くを中国からの燃料に頼っておる。中国との補給路を絶つだけで数ヶ月で北朝鮮は立ちゆかなくなる。それまで日本は手を出さない。または人道的な支援以外は行わないように。
そのまま北朝鮮が崩壊すれば朝鮮半島は統一されるじゃろう。それまでに朝鮮半島では紆余歪曲など、多くの問題が噴出するが日本はうかつに手を出すべきではない。朝鮮半島の民族性、霊性は若干幼いため、民主的な国作りは当面、困難と言わざるを得ない。
北朝鮮が暴走し核が日本の脅威となる可能性もあるが対処法が全くないわけではない。

① 北朝鮮へのピンポイント攻撃の手段の獲得
② このまま、日朝関係がこじれるようなら日本も核武装せざるを得ないと宣言する。

日本が核武装をすると宣言すると中国は大きく困惑する。その動揺をつく戦略も手の一つである。
(私)
平和裡に解決する方法はありませんか?

白いキツネが現れました。(稲荷様?)
(稲荷)
中国次第じゃろ。中国でこのまま内紛が続けば国力が落ちて北朝鮮を放置しなければならなくなる。そこで韓国主導で統一の案がでれば北朝鮮は統一に応じざるを得ないじゃろう。
(私)
38度線の動きは中国の行動次第だと?

(稲荷)
まあ、そういう事じゃ。中国は2015年以降、内紛だらけで徐々に国力が落ちてくるから日本は経済的に無言の圧力を加えれば中国は北朝鮮を手放さざるを得なくなってくる。その状況までいくには、今の状況を見ると4~5年先じゃろう。
(私)
ありがとうございました。

朝鮮半島が平和に統一され東アジアが安定する事を願います。
2014年9月29日(月曜日)

<紹介MOVEを作りました>
今回の霊界通信の記録を動画にしてみました。BGM付き。視聴頂けると幸いです。


今日は写真を…掲載したかったのですが、良い写真がありませんでした。ブログの容量はまだまだ余っているのであと500記事ぐらいは書けそうです。10月も中旬になり少し寒くなってきました。ご自愛下さい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【21世紀、人類の課題】を考える [言霊シリーズ原稿]

皆様、こんにちは。2014年9月29日の記事は【21世紀の課題と思索】についてブログをつづりたいと思います。出来る限りこまめに更新したいのですが、体調が安定せず、ブログが綴れません。今日も言霊シリーズについて記事を投稿したいと思います。
(テーマ)
【中国の政情不安定化、アメリカとイスラム国の対立。EUとロシアの対立等、不安定化する世界情勢。不安定になりやすい時代の中、若者達は何を心の支え、指標、思索を巡らせるべきなのでしょうか?】

霊気(外気功)を使い、魂の波長を高くします。潜在意識の混入に気をつけながら慎重に霊界通信を行います。

数十秒後、高僧と高貴な仏様と思われる方が現れたので話を聞いてみます。

(高僧)
よろしい。残念ながら現在は世界経済が不安定で、どこの国々も力が落ちており世界を纏める大国が存在しないのが現実である。お前達はこんな世界を望んだ覚えは無いだろう。もし若者達が今後、心の指標として目指すなら、世界をまとめ上げる【人類の理想】とは何かを冷静に考えていく事が世界を平和と安定に導く鍵となる。日本人の霊性はお前達が考えているより高い。残念ながら日本は霊的な知識、スピリチュアルな知識は他国に後れを取っているが、正しいスピリチュアルリズムの知識を持つことで日本国は安定する。

(私)
正しい知識と、霊性の質の向上、人類の理想を掲げる事が日本の使命であると?

(高僧)
これは、中々、難しい問題である。日本人は未だ死後の世界すら信じていない者も多い。しかし、お前達が肉体のみの存在なら…コンピューターのような機械なら死後の世界や霊的世界に興味を持つ者は事実上、皆無である。肉体の下に潜在意識があり、その下に魂があるため、中々、魂が表面に現れない事により、自分自身が肉体をもった特殊な霊的存在である事に気がついていない者も多い。まず、ここの認識が重要である。
この認識がでてきたら、多くの人々は自分が何者かを悟るだろう。物質的な豊かさに振り回されず、それぞれの魂の使命に向かって精進する。その積み重ねが【人類の理想】や【人類の未来】を創造していく源のエネルギーとなる。対立によりうまれる益は無いことをよく悟る事である。EUとロシアの対立。中華思想に染まり内紛を繰り返す中国。このままでは人類は“不毛の文明”に埋没していく。物質至上主義は3次元的に見て立派に見えるかもしれない。しかし物質はあくまで一時的な物にすぎない。高次元世界である、霊的な見地からすれば、物質至上主義は自らの魂を棄損する危険な行いであり改めるべきである。国内においても労働者の使い捨てなどで悩む若者たちがいると聞く。お前達は無力ではない。深い悲しみを知っているからこそ、新たなる理想を掲げる事ができるのだ。

(私)
お尋ねします。今後、人間は何を指標に生きていけばよいのでしょうか?

(高僧)
今は難しく考えなくてよい。書籍やインターネット上で手に入る霊的知識を蓄えるだけでこの世界の自己矛盾が見えてくるだろう。人生に苦労はつきものだが、生きる意味を喪失する事は魂にとって苦痛である。

(私)
自分の魂の自己認識をする。難しいかも知れませんが良い方法はありますか?

(高僧)
難しく考えなくてよい。自分の好きな事や興味のある事をつきつめてみると状況は少しづつだが変化してくる。もちろん霊的な質の向上、善行をコツコツと積み重ねる事が重要であるのは言うまでもない。良心と自己の魂を慌てずゆっくりと深掘るとよいだろう。何も慌てることはない。 現在の世界は残念ながら一部の権力者による自己都合で政情が回ってしまっている。それが世界の不安定化要因にもなっているが、これらは霊界からの働き掛けや霊的無知から脱却する事で改善する。人類の理想を掲げるには、自分の魂の目的とは何かを考え、それぞれが集まり、公正な世界を作ることが重要である。これは今世紀(21世紀)の大きな課題である。人類が魂の尊さに目覚めれば、大きな紛争は減っていくだろう。

お前達が幸せな人生を歩むことを望んでいる
(霊界の高級霊達)
2014年9月19日 金曜日

動画にしてみました。
<言霊シリーズ20 21世紀の課題と霊界からの提言 BGM付き>


2014.9.29.JPG
先日、夜、作業をしていると仏様の気配が…。
『ムム…。誰か来たかな? 不動明王様?』
気になったのでカメラで撮影してみると、こんな写真が。拡大すると白い玉(オーブ?)の中に仏様の顔が見えるような…。中央の白い玉を拡大してみて下さい。

言霊シリーズ19【アメリカとイスラム国、対立への警告】 [言霊シリーズ原稿]

皆様、おはようございます。2014年9月18日の記事は【アメリカ】【イスラム国】についてブログをつづりたいと思います。アメリカが対テロ戦(イスラム国)への空爆を決定し、アラブ諸国が地上戦参加を検討するなか、高級霊と考えられる高貴な方よりメッセージが届いています。もしアメリカがイスラム国との長期戦に突入した場合、【イスラム国とアメリカが悲劇的結末を迎える】と警告がありました。9月18日、現在の外国為替レートは1ドル=108円前後ですが、本格的な空爆後は…霊界通信のやり取りをご覧ください。

言霊シリーズ19 アメリカとイスラム国の対立の結末の警告
(大日如来)
よろしい。今日はアメリカのイスラム国への空爆作戦についてだな?
(私)
はい、よろしくお願いします。

(大日如来)
今回の空爆でアメリカがもっとも気をつかわなければいけないのは、テロリストではない無辜(むこう)の民を戦争で巻き込む事である。アメリカはイスラム国への大規模な空爆を決断したようだ。アメリカが望むなら、それも止むを得ないだろう。だが、この戦いは長期戦争となり、アメリカの弱体化を招く。アメリカはもはや、超大国では無いことを大統領を始め、国の指導者達は認識すべきである。イスラム国の過激派組織も武器を置いて、もう一度、神の声に耳を傾けるべきであろう。霊的に見て、イスラム国、アメリカの行動は短絡的で幼いと言わざるを得ない。もし、この軍事作戦が長期戦となればアメリカは衰退する契機となりイスラム国は壊滅するが、その後、多くの犠牲者が出ることにより、その後“アメリカ”への憎しみが増大し、アメリカ国内での内部テロに悩まされる可能性は十分ある。アメリカは空爆による軍事費の増大と国内のテロリストによって衰退する可能性が高い。そしてアメリカが衰退すれば再び第2のイスラム国が出現する可能性が高い。【暴力には暴力を】という思想は3次元世界からすれば理にかなった考え方との見方も出来るだろう。だが霊的にみてもっとも重要なのは相互理解と融和が問題解決の糸口である。アメリカが今回、長期戦となれば衰退は決定的になる。今まではシェールガスの増産とドルの増刷で経済を延命していたが、アメリカで国内テロが起これば、悲劇的な結末を招く。イスラム国そして対峙するアメリカ。どちらも悲劇しか残らない。

(私)
日本がこれから取るべき道を教えて頂けますでしょうか?
(大日如来)
アメリカが本当に大規模な空爆を行うのかに注目するべきである。もし大規模な空爆を始めたなら、アメリカは残念ながら今後、数十年にわたって【負の遺産】を背負うこととなり、日本はアメリカに軍事的に依存するのは難しい状況になっていくだろう。中国がまず2015年頃より衰退が始まり、その後、アメリカも衰退が始まる。これは融和、相互理解を失いもっとも大切な霊的宝である、【人類の霊性の向上と幸せ】を阻害した事によって起きた障害であり悲劇である。

(私)
問題解決の糸口は?
(大日如来)
アメリカも、イスラム国も感情的にならず稚拙な行動を改めるしかない。アメリカとイスラム国の相互理解は重い難題だが、乗り越えていかねばならない。アメリカはもう大国ではない。このままでは世界中が“不毛の文明”に埋没していく。中国の不動産市場崩壊とアメリカの軍事戦略の破綻に伴い不幸が世界中を覆ってしまう。アメリカの指導者の行動如何では日本はアメリカを頼れなくなっていくのは、そう遠くない将来、起きるだろう。

日本は資源が無くて難しい立場だが、自立を目指していくべきである。ただし、外国との戦争は極力避けるべきだろう。戦でえるものなど無い。残るは虚無感だけであろう。

(まとめ)
イスラム国との全面的な戦いは危険。アメリカが大規模な空爆を行えば長期戦となる可能性が高い。長期戦の末、イスラム国は崩壊するがアメリカは数十年“戦争による負の遺産”を背負い衰退する。暴力が暴力を呼び今後、アメリカ国内でもテロが発生する可能性が高い。日本は徐々にアメリカへの軍事的依存は難しい状況になっていく。イスラム国とアメリカの相互理解が課題。日本は外国との戦争を極力さける事が重要。

人類が賢明な選択を取ることを望む
2014年9月13日
(土曜日)

やり取りを動画にしました。
よければ閲覧して下さるとうれしいです(BGM付)↓


2014.9.18.JPG

2014.9.182.JPG

大阪にあるセントバース教会。アメリカもイスラム国もこれ以上過激な行動は控えてほしいものです。私はクリスチャンではありませんが、今こそ【隣人を愛する】重要さを考え直す時に来ているのかもしれません。

言霊シリーズ18 魂の尊厳と富の不均衡を考える(後半) [言霊シリーズ原稿]

皆様、こんばんは。2014年9月13日の記事は【魂の尊厳と富の不均衡(後半)】についてブログをつづりたいと思います。中々、連載が出来ずに申し訳ないです。
(余談)
先日、霊気療法を受けてみました。やはり気がつまってしまっており、肩こりや疲労のひどい箇所にエネルギーの流れが悪くなっているとの事。う~ん、毎朝、自己ヒーリングを行ってもこれかあ。体調が悪いからなあ。

さて、今回は言霊シリーズ 第18回 魂の尊厳と富の不均衡について考えてみます。今回も霊界通信の記録を残しておきます。

第18回 霊界通信の記録
(天使)
魂の本質、それは人々を笑顔にする事。その積み重ねが自分自身の生き甲斐につながっていく。基本的にあなた方は魂の質を向上させ幸せになるために生まれてきました。そのために現世でやらなければならないことがあります。人を騙したり、紛争をするために生まれてきたわけではありません。これは霊的な無知による失敗と言えるでしょう。

(仏様)
よろしい。今日も魂の本質について考えていこう。
まず、この世に生まれてきた目的は人それぞれであるが魂の質の向上こそ重要である。そのためには何が正しいのかを冷静に考える必要がある。

【問】
それを考えると、現代の混沌とした社会状況をどう見ますか?

(仏様)
残念ながら一部の権力者達による自己都合で世界が回っている。現在の状況では魂の質の向上や霊的無知からの脱却はほど遠いと言わざるを得ない。魂の本質とは霊的な無知からの脱却と善行による霊的な質の向上にある。

【問】
魂の質はどうすれば向上するのでしょうか?

(仏様)
一つ一つ自分の出来る事から善行を積むことである。100人いたら100人とも己の才能は違う為一概には話せないが、魂の向上は善行の積み重ねに伴う小さな気づきによっておき、魂が目覚め向上していくのである。

【問】
今日の国際社会の情勢をどう見ますか?

(仏様)
今のままでは世界全体が没落していく。軍事力と経済力が全てを決める世界などに未来はない。このままでは霊的な光が差さず多くの善人が苦しむことになる。そのような世界を我々(天界の高級霊)は望んでいない。
今すぐ争いをやめ、人類の魂の向上を図るべく精進せよ。お前達ならこの問題は時間がかかるが乗り越えられる。

人類の永遠なる発展を願う。
8月31日(日曜日)

動画verはこちらです。↓BGMつき、閲覧してね


2014.9.14.JPG
奈良県 十津川村にある玉置神社の本殿で仏様の気配を感じたので写真をパシャリ。腕が4ぴか6ぴの仏様。霧がかかったような不思議な写真です。

言霊シリーズ17 魂の尊厳と富の不均衡を考える(前半) [言霊シリーズ原稿]

皆様、こんばんは。2014年9月9日の記事は【言霊シリーズ】【富の不均衡】についてブログをつづりたいと思います。一時、病気で連載が不能になっていましたが、今日から連載を再開します。霊界通信シリーズ(言霊シリーズ)もいつの間にやら1年が経過。(最初は2013年8月16日)今回の霊界通信のテーマは【魂の尊厳と富の不均衡を考える】がテーマ。不安定な現代の世界情勢の本質を指摘します。

【第17回 魂の尊厳と富の不均衡を考える 原稿】
(釈尊)
よろしい、何でも聞きなさい。

【問】
世界は今、政情が混沌としています。米中冷戦、イスラム国で頻発するテロ。EUとロシアの対立。多くの人々が不安の中で過ごしていますが、我々はどうやったら幸せになれるのでしょうか?
(釈尊)
よろしい。お前は政情が不安定な原因。何故、戦は続くのか?考えた事はあるか?

【私】
日本の場合は経済的問題からではないでしょうか?
(釈尊)
よろしい。現代の大きな問題は富がなければ生きていくのが困難。すなわち問題の本質は富の収奪と言えるだろう。我々、天界の者は、それぞれ個々の魂の力量に応じて富は配分されるべきだと考えている。しかし、人間が考え出した資本主義は必ずしも良い商品が売れたり、魂の志高き者の元に富が集まるとは考えにくく、結果、不平等感が生じ、それが積もって国家間の富の収奪へとつながっていく。現代の世界の政情の不安定さは富の配分の不均衡が生み出した悲劇であり困難である。その結果、国際社会の不安定さや所得の不平等、資源の収奪につながっているのである。

【私】
お尋ねします。どうすれば富は魂の力量に応じて配分されるのでしょうか?
(釈尊)
この問題は今すぐに解決が困難である。人間は3次元世界の価値観である物質至上主義にいりびたり命の尊厳を考えない場合がある。まずは命の尊厳とは何かを自ら問う事から始めてみよ。
【私】
わかりました。命の尊厳ですね。立派な行いをした人に国が富を配分するというのは?
(釈尊)
良い考えだが行政官も人間である。魂の質の向上が無いと、再び恣意的な評価が行われ富の不均衡が生じてしまう。問題は人間、個々の魂の質なのである
【私】
わかりました。問題の本質は人間の魂の質にあると?

(釈尊)
その通り。もう一度、話そう。この世に生れし者、全てにとって魂の本質とは何か?魂の尊厳とは何かを考えてみなさい。霊的に無知な事による、悲劇はまだまだ多い。魂の尊厳と人間社会で与えられる富の不均衡。このズレが大きくなると社会のひずみは大きくなる。

魂の尊厳について、次回までにしっかりと考えておきなさい。

皆様が安心して暮らせる日が早く訪れる事を祈って。
2014年8月29日(金曜日)

<動画版はこちら(言霊シリーズ17魂の尊厳と富の不均衡を考える(前半))>
↓視聴してみてね(BGM付き)↓


2014.8.7.JPG
今回の霊界通信は前半と後半に分かれています。近々、後半の原稿をUPします。休載中にもかかわらず閲覧ありがとう。体調がようやく回復中です。

聖母様から低所得でも幸せに生きるメッセージ(後半) [言霊シリーズ原稿]

皆様、おはようございます。2014年8月28日の記事は【聖母様からのスピリチュアルメッセージ(後半)】についてブログをつづりたいと思います。記事の内容は前回の続きです。皆様に少しでも、心身の平和と安らぎがあらんことを…。

聖母様から低所得でも幸せに生きるメッセージ(後半)
生活が大変なのは分かりますが、その中でも人々を幸せにしようと働いている人間を神は見捨てません。また人々の関心も引くでしょう。そして、失敗しても必要以上に自分を責めてはなりません。失敗は失敗として反省し、次への成功の近道と考え新たに取り組みましょう。チャンスが与えられるときは必ずやってきます。必要経費を最小限に抑え自分のできる事を地味にコツコツ続けてみましょう。毎日続ければ、1~2年後には大きな力となっているはずです。少しづつですが善意のお金が入ってくる方もいるでしょう。決して慌てては、いけません。自分のペースでゆっくりとやって下さい。

あなた方は100人いれば100人とも魂が違うため、どうしても同じ努力でも結果は異なってしまいます。5回~10回続けても中々、成功しない場合は何故、成功しないのか?よく考えてみましょう。きっと己にあった、正しい方向の啓示はあると思いますので、慌てず心を静めてじっくりと考えてみて下さい。正しい行いを積めば神は道を示してくれます。あなた方は社会から見捨てられたと感じる人もいるでしょうが、貧しくても清らかな人間を神は見捨てないことを覚えておきましょう。

一人でも多くの皆様が笑顔で生活が営めることを望みます。
2014年8月22日(金)

【動画にしました】
今日のスピリチュアルメッセージは動画にしました。YOU TUBEにUPしたので、よければ見て下さい。


2014.8.28.JPG
今日のフォトはオクラの花。きれいですね。無理をせず、今日もまったりと過ごしましょう。幸せって何だろう。

聖母様から低所得でも幸せに生きるメッセージ(前半) [言霊シリーズ原稿]

皆様、おはようございます。2014年8月25日の記事は【幸せに生きるには?】をテーマにブログをつづりたいと思います。
4月より消費税が5%から8%に増税され、庶民の懐は苦しくなってきてるのではないでしょうか? 消費税が10%まであげると、このままでは、日本経済はデフレに陥ってしまいますね。困ったものです。ところで、8月22日(金)に聖母様と思われる高級霊より【生活に苦しんでいる人々】を励ますメッセージが届けられております。やや、長文ですので今回は、その前半をご紹介します。

■ 言霊シリーズ16 低所得でも幸せに生きる事の大切さ ■
【議題】
アベノミクスを行っていますが消費税が増税され、多くの庶民は生活が苦しいままです。どうすればよいのでようか?

(聖母)
今の日本は少し経済が潤ってきましたが、所得の格差が大きい上、税金(消費税?)が課せられて低所得な方々や、不健康でなかなか、就労出来ない方への圧迫要因となり社会情勢が不安定な側面もあるのも、事実です。そこで、今日は皆様がどうすれば幸せになれるのか考えてみようと思います。

【私】
わかりました。今日のお告げは社会の安定ですか?

(聖母)
そうです。今日は一人でも多くの方々が笑顔で生き続けて欲しいという天の願いをお伝えします。過労や病などで就労できず、苦労している方々に申し上げます。皆様は自分自身をいたわっていますか? 努力して結果が出なかったとしても自分自身をねぎらっていますか? 日本の福祉政策は国の人口の年齢構造にもよりますが医療費が増大し、脆弱です。 そのため、働きたくても健康上、就労が困難な方々へ、“福祉政策の後れ”が生活を困難にさせ、社会の不安定化要因の一つになっています。しかし、これは国や自治体の法整備や支援策の遅れが主因であり不健康な方々に増税を課して苦労を強いるのは誤りです。そのような政策を続けるなら、現政権は支持を失っていくでしょう。
就労が困難な方々は、まずメモを用意して、今自分の置かれている限られた予算で、どうやれば社会に貢献できるか? それを考えましょう。 それを続けると天からの救いの手やチャンスが与えられやすくなっていきます。 あなた方の周りにいる人々を一人でも多く大切にして下さい。 神は人々に幸せをもたらす人には、国籍や社会的身分、就労しているか、していないか、に関わらず力を与えてくれます。
(次回の記事に続く)

2014.8.25.JPG
愛や真実を語ってくれる聖母様。今回は茶色の聖母様でした。レイキをやりながら、霊界通信を行うと、高級霊や古代霊につながりやすく愛情や霊的真実など叡智をもたらされる事もあります。引き続き、慎重に霊界通信を行い、日本を幸せにするにはどうすれば良いか?当ブログで掲載していきます。

P.S.当ブログを運営している、本体(童話制作委員会のホームページ)です。見た目はシンプルですが、大容量のサーバーをいかして膨大なデータがUPされています。まだ容量は十分あるので、さらなる大幅な拡張を予定しています。
http://douwaseisaku.ie-yasu.com/

今週(8月17日から23日の聖母様)のメッセージ [言霊シリーズ原稿]

皆様、おはようございます。2014年8月19日の記事は【聖母】【日本のあり方】についてブログをつづりたいと思います。言霊シリーズ第15回目の記事は聖母様から頂いたメッセージを掲載。今週のメッセージは、メジュゴリエの聖母様より日本と日本人の心の在り方についてのメッセージを頂きました。

<原稿記事>
メジュゴリエの聖母より
(聖母)
皆様、疲れていませんか?さびしい思いをしていませんか?
今週は皆様の幸せと将来を考えてみましょう。

【私】
幸せと、将来ですか?

(聖母)
そうです。
『貴方方が苦労を重ね、それが報われずに悩んでいる』
それが私達、天界の者達にとっては、とても悲しいことなのです。
『無駄な人生を送ってしまった』
生きていれば、そんな思いに悩むこともあるでしょう。
しかし、陰で貴方が行った正しい行いや努力は必ず、多くの天界にいる者達に届いています。そのため死後の世界において、現世で報われなかった思いや苦労、悲しみは一度、リセットされ、魂の階段を上ることになるのです。
ただ、苦しい時こそ、あえて明るくふるまえば、さらに天は貴方方に大きな力を与えるでしょう。天界の者達は貴方方が幸せになり、その幸せを振りまくことで、周囲がさらに幸せになることを望んでいるからです。 日本の将来もそうです、日本は残念ながら日本国を敵視する国々に囲まれてしまっています。しかし、貴方方は自分たちなりに国際社会に対し、誠実に対応を行った結果、G7という世界の主要、先進国の7つに仲間入りを果たしていますね。これらは、貴方方が流してきた不断の努力の成果です。逆に、日本を敵視する国々はどうでしょうか? 国際社会から信用はあるでしょうか? 世界の先進的な主要国の仲間入りを果たしているでしょうか?
もし、先進国入りや国際社会での信用が足りていないと考えるならば、彼らは何か自国に自己矛盾や問題を抱えても、手を差し伸べてくれる国は少ないでしょう。
これが、普段から正直な努力を重ねて勝ち得た、信用という無形の財産であることを貴方方は忘れてはなりません。
残りの課題を申し上げるなら困難に直面しても笑顔と感謝の念を忘れずにいれば世界中の人々の模範となれるでしょう。日本は国家債務を大きく抱えていますが、無形の財産は、貴方方の心がけ一つで大きく増やす事ができるのです。子孫たちに、無形の財産を沢山残すことで、日本は国家の安定を図ることが出来るでしょう。

貴方方が今、幸せであることを祈ります。
2014年8月15日(金)

2014.8.19.JPG
メジュゴリエの聖母様のカード。霊気を使いうと暖かいメッセージが頂けました。いつもありがとうございます。感謝感謝。

■ 動画にしてみました ■
今日のお話は動画にしてYOU TUBEにUPしています。視聴を頂ければ幸いです。



前の10件 | 次の10件 言霊シリーズ原稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。