SSブログ

天使達からのスピリチュアルメッセージのビデオを作りました(No6) [インターネットラジオ]

スポンサーリンク




おはようございます。スピリチュアル記者のスマイリーです。今日はぐっすり眠っていたなあ…睡眠時間が安定しなくて、中々つらいですね。さて、今日の記事は天使たちからのスピリチュアルメッセージのラジオ番組を作成しました。(またニッチなラジオ番組ですね(汗))
今回のテーマは3つ
[1 十分働けない人に贈る生き方の考え]
[2 日本とインドの新幹線輸出と原子力協定について霊界より連絡]
[3 テロリズムとどう向き合う? 人類が目指すべき考え方]
思った以上にテープが長くて13分08秒になってしました。どれだけ社会に役立つかは不明ですが1度目を通していただけると嬉しいです。


2016年1月下旬から更新回数がドンドン増えていくと思います。まだブログの容量は960MBも余っているので合計700記事は書けそうですね。BLOGの容量がいっぱいになったら、また新しいBLOGを作りますね。…まあ2018年ぐいらいまではいっぱいにはならないでしょうが…

2015.12.15.JPG
ゆずの実です。今年は生り年ですね。ゆずがいっぱい実って少し収穫しました。これだけたくさんあったらゆず風呂に入れそうです。ゆず風呂に入ってみたいなあ…おっと、贅沢はスピリチュアルな研究者にとって禁物。今日も生かされていることを感謝したいです。みんなありがとうございます。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。