SSブログ

(ヒーリング童話2回)エルフの娘と幸福の天使(後編) [芸術療法]

スポンサーリンク




今回は芸術療法に取り組んでみました。ヒーリング効果の高い童話やファンタジー小説を連載する事で皆様の心に癒しを提供します。今回は後半です。お楽しみください。

ヘルマンニとエレナが教会を入ると司祭さんは最近、亡くなったようで、司祭さんの写真がありました。エレナとヘルマンニはがっかりしてしました。エレナは司祭さんの写真を見ると司祭さんの写真から声が聞こえてきました。
「どうしたの? 娘さん、困ったことがあるのかい?」
エレナはびっくりして司祭さんに母が病気であることを話しました。司祭さんは
「写真をもってお母さんの元に連れて行ってくれないか? 私でできる事はなんでもする」
エレナとヘルマンニは教会関係者に許可をもらい写真をかります。エレナは司祭さんの写真をもって病気のお母さんもとにいきました、写真をお母さんに見せるとお母さんは
「まあ!この写真しゃべっている!」
と驚きました。司祭さんは
「お母さんですね、今から癒しの天使ラファエル様を呼びますよ。リラックしてラファエル様のエネルギーを受け取ってください」
司祭さんの写真をみてから2時間後、お母さんは体調がよくなり、体が軽くなりました、ベッドからも起き上がれます。エレナは泣いて喜びました。

数年後、エレナとヘルマンニは結婚し宝石職人として教会に聖なる石を納めるエルフとして人々から尊敬を集め、素敵なお店を経営していました。エレナとヘルマンニの間には子供が出来ました。2人のそばには司祭さんの写真が飾っていました。
(THE END)

2回に分けた連載、閲覧ありがとうございました。少しは癒しになりましたでしょうか。また、時折、新作を書きます。

20160614.JPG
玉置神社のご神木。樹齢2500年ぐらいあるらしいです。長寿ですね。このご神木を見ていると少し落ち着きます。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。