SSブログ

テスト記事です [お知らせ]

皆様、こんにちは、スピリチュアル記者のスマイリー・ハピネスです。今回は連載前のテスト記事を掲載します。少しづつですが記事がしっかりと書けるように頑張ります。今回はスピリチュアルとは少し関係がないのですが、今後、連載するにあたり、動画の埋め込みが重要になってくるので記事が正確に反映されるかどうか、確認のための書き込みです。こんな、ニッチなブログにも関わらず累計18000PV。本当にありがとうございます。さて記事の掲載として埋め込む動画はこちらです↓
(近畿屈指のパワースポット 高野山を旅した時のお話しです)


[テスト記事その2]


11月中旬からスピリチュアル系、インターネットラジオを企画しており、今回は本格連載前のテスト記事。本連載も楽しんでいただければ幸いです。インターネットラジオの長さはどのぐらいが適切なのだろうか?5分? 7分? 10分? 意外と2分とかだったりして!?
インターネットラジオの目的は魂の霊性向上を目的とする番組構成です楽しんでいってくださいね。まだ、番組の企画書も出来上がっていないけど…(汗)
まだ実験番組の段階ですが、ご視聴とご聴取をしていただければ幸いです。それでは、また会いましょう。11月を楽しみに待っていてください。

(運営をしている 熊野DEリフレッシュのホームページです)

http://kumanoderefresh.holy.jp/

11月より、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

第2期 11月より連載再開のお知らせ [お知らせ]

全国、スピリチュアルファンの皆さま、おはようございます。スピリチュアル記者であり、臼井式霊気ヒーラーのスマイリー・ハピネスです。ご無沙汰をしておりました。2015年11月より本格連載を始めます。11月より週2回、スピリチュアルに関する記事を当ブログで連載してまいります。
ヒーリングと精神世界を楽しんでいただければ幸いです。
霊気(外気功)や過去世の謎、死後の世界、霊界からのメッセージなど、不思議な情報が満載です。たくさんの情報をお届けします。最終的にはスピリチュアル系マガジンのようなBLOGにしたいと考えています。まずは編集長である、[スマイリー・ハピネス]よりご挨拶を申し上げます。お聞きください。

<POD CAST 3分54秒>

So-net blogは100MBに到達すると、容量UPの申請をしなくてはいけません。もし容量UPの申請が通らないようならNEW BLOGかホームページに連載する予定です。

2015.10.4.JPG
曼珠沙華の写真。とてもきれいですね。曼珠沙華も今では、すっかり枯れてしまっていますが、何とも言えない美しさがありますね。ヴァージョンアップした、スピリチュアルリズムの研究室をお楽しみください。できればスピリチュアルリズムをできる限り学術的、医学的に解明を試みて、世界の平和や政情安定に寄与することができれば望外の幸せです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。