SSブログ

聖母様から低所得でも幸せに生きるメッセージ(後半) [言霊シリーズ原稿]

スポンサーリンク




皆様、おはようございます。2014年8月28日の記事は【聖母様からのスピリチュアルメッセージ(後半)】についてブログをつづりたいと思います。記事の内容は前回の続きです。皆様に少しでも、心身の平和と安らぎがあらんことを…。

聖母様から低所得でも幸せに生きるメッセージ(後半)
生活が大変なのは分かりますが、その中でも人々を幸せにしようと働いている人間を神は見捨てません。また人々の関心も引くでしょう。そして、失敗しても必要以上に自分を責めてはなりません。失敗は失敗として反省し、次への成功の近道と考え新たに取り組みましょう。チャンスが与えられるときは必ずやってきます。必要経費を最小限に抑え自分のできる事を地味にコツコツ続けてみましょう。毎日続ければ、1~2年後には大きな力となっているはずです。少しづつですが善意のお金が入ってくる方もいるでしょう。決して慌てては、いけません。自分のペースでゆっくりとやって下さい。

あなた方は100人いれば100人とも魂が違うため、どうしても同じ努力でも結果は異なってしまいます。5回~10回続けても中々、成功しない場合は何故、成功しないのか?よく考えてみましょう。きっと己にあった、正しい方向の啓示はあると思いますので、慌てず心を静めてじっくりと考えてみて下さい。正しい行いを積めば神は道を示してくれます。あなた方は社会から見捨てられたと感じる人もいるでしょうが、貧しくても清らかな人間を神は見捨てないことを覚えておきましょう。

一人でも多くの皆様が笑顔で生活が営めることを望みます。
2014年8月22日(金)

【動画にしました】
今日のスピリチュアルメッセージは動画にしました。YOU TUBEにUPしたので、よければ見て下さい。


2014.8.28.JPG
今日のフォトはオクラの花。きれいですね。無理をせず、今日もまったりと過ごしましょう。幸せって何だろう。



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。