SSブログ

言霊シリーズ18 魂の尊厳と富の不均衡を考える(後半) [言霊シリーズ原稿]

スポンサーリンク




皆様、こんばんは。2014年9月13日の記事は【魂の尊厳と富の不均衡(後半)】についてブログをつづりたいと思います。中々、連載が出来ずに申し訳ないです。
(余談)
先日、霊気療法を受けてみました。やはり気がつまってしまっており、肩こりや疲労のひどい箇所にエネルギーの流れが悪くなっているとの事。う~ん、毎朝、自己ヒーリングを行ってもこれかあ。体調が悪いからなあ。

さて、今回は言霊シリーズ 第18回 魂の尊厳と富の不均衡について考えてみます。今回も霊界通信の記録を残しておきます。

第18回 霊界通信の記録
(天使)
魂の本質、それは人々を笑顔にする事。その積み重ねが自分自身の生き甲斐につながっていく。基本的にあなた方は魂の質を向上させ幸せになるために生まれてきました。そのために現世でやらなければならないことがあります。人を騙したり、紛争をするために生まれてきたわけではありません。これは霊的な無知による失敗と言えるでしょう。

(仏様)
よろしい。今日も魂の本質について考えていこう。
まず、この世に生まれてきた目的は人それぞれであるが魂の質の向上こそ重要である。そのためには何が正しいのかを冷静に考える必要がある。

【問】
それを考えると、現代の混沌とした社会状況をどう見ますか?

(仏様)
残念ながら一部の権力者達による自己都合で世界が回っている。現在の状況では魂の質の向上や霊的無知からの脱却はほど遠いと言わざるを得ない。魂の本質とは霊的な無知からの脱却と善行による霊的な質の向上にある。

【問】
魂の質はどうすれば向上するのでしょうか?

(仏様)
一つ一つ自分の出来る事から善行を積むことである。100人いたら100人とも己の才能は違う為一概には話せないが、魂の向上は善行の積み重ねに伴う小さな気づきによっておき、魂が目覚め向上していくのである。

【問】
今日の国際社会の情勢をどう見ますか?

(仏様)
今のままでは世界全体が没落していく。軍事力と経済力が全てを決める世界などに未来はない。このままでは霊的な光が差さず多くの善人が苦しむことになる。そのような世界を我々(天界の高級霊)は望んでいない。
今すぐ争いをやめ、人類の魂の向上を図るべく精進せよ。お前達ならこの問題は時間がかかるが乗り越えられる。

人類の永遠なる発展を願う。
8月31日(日曜日)

動画verはこちらです。↓BGMつき、閲覧してね


2014.9.14.JPG
奈良県 十津川村にある玉置神社の本殿で仏様の気配を感じたので写真をパシャリ。腕が4ぴか6ぴの仏様。霧がかかったような不思議な写真です。



スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。