SSブログ

幽霊との通信記録!? 幽体離脱で検証する その2 [研究資料]

スポンサーリンク




こんにちは。スピリチュアル記者のスマイリーです。それでは前回の続きです。

(検証準備)
1 横になる
2 瞑想する
3 幽体離脱に挑戦する
  ↓
周囲がぼやけてきた。時間の経過感覚が曖昧になってくる。そして…
上手く説明ができない…4次元~5次元的な感覚(?)である。人生を凄く後悔する感情が押し寄せてきた…(′・ω・`)
何が後悔したかというと…

労働災害による体調不良とは言え、十分、人々の笑顔を見る事が出来なかった…。もっと人々に喜ばれたいという感情だけが残り、かなり不安定な感情だった。

とても未成仏霊の状態を検証するような状況でなく困っていると…。

指導霊(スピリチュアルガイド)と思われる方が2名降りてきた。 1人は、白髪のおじいさん。もう1人は西洋の女神様のような様子。
2人の霊界ガイドは
「あのお釈迦様でも、若い内は失敗したんだよ」
と教えてくれた…。しばらく経ったあと、落ち着いてきた。精神負担が多きぎる…。私は二体の霊界ガイドに話した。
(詳細は個人情報のため記載できません(何ソレ)) 2体のガイドはじっくりと話を聞いていた。
  ↓
精神負担が大きいため、休止しようと思い、幽体離脱から魂をもどします。不安定だった感情が落ち着き始め、時間の感覚が戻ってきました。
『やれやれ、物質世界に戻って来たようだ…転生回数が多い原因の一つは後悔という感情だったようだ』
検証したいこともあったが、霊界で半分 鬱状態(汗)となり物質世界にもどりました。ボンヤリしているといきなり仕事の電話が…

遠方からのお客様でレイキヒーリングとチャネリングを希望しているとの事。 『ああ…指導霊様からチャンスを頂いたか…精一杯やろう』
一息つくと、出て行った。
(一度、ここで終了します。閲覧ありがとうございます)

20160706.JPG 玉置神社のフォト。稲荷様が祭られています。今一度、自分の生き方がこれで良いか確かめたい…メンタルを整理しておきます。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。