SSブログ

死後の世界を霊界通信で検証する1 [研究資料]

スポンサーリンク




皆様、おはようございます。2014年8月7日の記事は【死後の世界】についてブログをつづりたいと思います。霊気(臼井式)を使っていると仏様や天使などが見えたり感じたりすることはよくあるのですが、今回からは霊界通信を用いて“感じた”死後の世界を考えていきたいと思います。最近ではようやく死後の世界を認める医師達も出てきたようですが、実際のところはどうなのか? 霊界通信で確認してみました。

(死後の世界を検証するその1)
7月31日
霊気(臼井式)の念達法を使いながら霊界通信を開始。

(釈迦?)
よろしい。今日も法を説いていこう。今日は
「お前達の幸せと死後の世界」について教え説いていこう。

(私)
わかりました。

(釈迦?)
死後の世界は実在するが現代の科学や医学で証明するのは難しい。まだ死後の世界はお前達が理解できるまで100年はかかるだろう。

(私)
まだ人類の魂の成熟は先だと?

(釈迦?)
そう言う事になる。死後の世界は、お前達の魂のレベルと目的に応じて自然と誘導されていくが自己の念が強すぎる者は現世にとどまるものもいる。

(私)
そうならない為には?

(釈迦?)
精一杯生き、そして一人でも多くの人々の為に尽くすことである。そうすれば不遇な人生においても自然と天からの助けが降り救われやすくなる。覚えておきなさい。

(私)
なるほど。自分自身の良心に従うですか…。

(釈迦?)
よろしい。次に死後の世界だが魂のレベルによってお前達の想像を超える超次元の世界を見るだろう。 地獄に行く者。普段と変わらない世界にいる者。天界で静かに暮らす者。お前達の到達する世界は、この世でいかに自分自身と向き合い人々につくしたかによって決まってくる。決して何を信じて既存の宗教にたよって生きたかでは無い。

(私)
わかりました。

~その1はここまでです。次回に続きます。~

2014.8.7.JPG
霊界通信の際現れた仏様。やっぱり御釈迦様だろうか?気になる。これからもコツコツと霊界通信の記録をつづってまいります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。