So-net無料ブログ作成

人類の未来の検証と予測。霊界からの警告(後編) [研究資料]

スポンサーリンク




前回の続きです。霊界からの警告を時系列にまとめました。

=====
2017年~2018年
中国経済の不安定さから内部分裂、共産党の一党独裁が崩れていく。

EUは難民の増加に対応しきれなくなってくる。
EU諸国(?)は世界経済の不安定化により大きな損害、最悪の場合は多くの国々が内紛やテロ、経済破綻を起こす。

=====
2017年ごろ
特に、朝鮮半島は2017年頃から南北の内紛対立が激しくなるため周辺国は有事に備えること。

=====
2018年
ピョンチャン冬季オリンピックの開催が困難になる。朝鮮民族は利己的な者が多いため、日本を利用しようとするだろう。日本国民は1人、1人が情報武装し情報リテラシーを高めておかなければならない。

=====
2019年ごろ
中国国内で内紛表面化の恐れ。

=====
(仏様)
残念ながら苦しい未来が予測されるが日本国民は1人1人が情報リテラシーを高め人類の幸せを常に願うことである。そして、平和を愛好し品行を正しく振舞いなさい。多くのアジアの国々が日本を頼ってくる。日本は利己主義者に技術の盗難などに気を付けること。日本に対しても(敵対国は)情報戦をしかけるので情報を正確に整理する能力が必要。

人類の霊性向上と発展の基本は調和である。足の引っ張り合いでは世界が不毛の文明に埋没するだろう。

日本国民は和を大切に。混乱後の世界では日本はとりわけ精神面で大きな役割をはたす。日本人1人1人が情報戦を勝ちぬく力を持ち、人類の平和を常に願い、精神性・・・道徳心を高めることが今後、大きな課題となる。決して未来を恐れるな。互いに切磋琢磨し、困難に立ち向かいなさい。混乱の後に希望の日の出は見えてくる。

=====
今回は、争いが続く地上世界へ霊界から具体的なメッセージが届いています。日本人として誇りを持ち、情報戦に負けないよう各々が賢くなる必要があるといえます。そして調和と平和を願う気持ちが混乱後の日本を繁栄させるカギがあるようです。

2015.12.7.JPG
素敵な青空の写真。我々には確かに困難が立ちはだかろうとしています。しかし、それを乗り切り、和を尊ぶ精神を保てば日本は躍進ができそうですね。この空を兼ねぬけているような雲になれるかもしれません。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。