SSブログ

7月2日当ブログで連載が始まります [お知らせ]

スポンサーリンク




全国文芸ファン、そしてスピリチュアルファンの皆様。当ブログを運営している童話制作委員会 スピリチュアル班です。慣れないブログの設定もようやく落ち着いてきました。当ブログは7月2日より連載を始めてまいります。ところで
童話制作委員会って何?
と多くの方は思うかもしれません。童話制作委員会はその名の通り児童書やエッセイ、絵本、小説などを連載しているクリエイターの集まりです。現在は資金不足で悩んでいますが(汗)

中々、体調がすぐれない中での連載なので時々、連載を休止することもあるかもしれません。
ところで皆様は、精神世界を信じますか?どうでしょうか?

私も過労で倒れる前までは半信半疑でしたが、あることをきっかけに確信せざるを得ない状況になり、スピリチュアルリズムを“学問”として考えるようになりました。
霊書の研究や自分自身の不思議な体験をブログでつづっていきたいと思います。

なお、ブログを連載している主は、
「過労により倒れて苦労した結果、霊感が身に付いた」
タイプの書き手です。はじめは興味本位や半信半疑でもかまいません。時々でよいので当ブログを見に来てくださるとうれしいです。

P.S. こんなマニアックな研究ブログ作ったけど、閲覧してもらえるかな(汗)1日50PVぐらいあればもう万歳。皆様7月2日のオープンまでお待ちください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。