SSブログ

スピリチュアル研究者の思い [雑感]

<スピリチュアル記者からのメッセージ>
こんにちは。スピリチュアル平和研究者でBLOGを連載している[スマイリー・ハピネス]と申します。今日はスピリチュアル鑑定をしていて気が付いた事を日誌形式にしてみました。BLOGの容量が大幅に余っているので音声ファイルにしてお届けします。概要をお話しすると…

(スピリチュアル記者 スマイリーの日常)
1 整体 / レイキヒーリング / チャネリングをやっている日常
2 スピリチュアルオンライン鑑定番組の悩み
3 今後の自分の課題

良ければご聴取ください。音声ファイルはこちら↓

5分15秒の音声ファイルです。良ければ聞いてね。

20160610.JPG
蓮華のフォト。4月頃に撮影しました。皆様の心に美しい花が咲き乱れる事をお祈りしています。余談ですが近所の温泉にツバメが巣をつくり、よく見ると、ヒナが見えます。またヒナの動画を録画して、動画投稿サイトに投稿しようかな…。平和な日常が続くといいのですが…。
まだBLOGの容量が余っているので時々POD CASTをUPしますね。
目指せ、当BLOG 500記事。少しでも社会の役に立ちたいですね。う~ん。あ…記事を書いていたら午後5時を過ぎた…。また記事を投稿します。見に来てね(何ソレ)

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。