SSブログ

ブログの更新場所が変わります [お知らせ]

こんばんは。当ブログを運営している[熊野DEリフレッシュ]です。当ブログは熊野DEリフレッシュのホームページで1月より連載することになりました。サーバーを管理しているGMOパペボさんが大幅に通信容量制限を緩和し、今まで1日あたり1GBだった通信容量を1日40GBまで通信容量を上げた影響です。これにより大量の記事が投稿可能となった事から以下のURLで1月より連載を再開します。楽しみに待っていてくださいね。POD CASTもサーバーに大量にUPするからよかったら聞いていってね。
皆様、今まで当ブログを閲覧してくれてありがとう。NEWサーバーで会いましょう。

おっと忘れていましたNEWサーバーの配信URLはこちらです↓
http://kumanoderefresh.holy.jp/kennkyuu-fram.html

ここのチャネリング学習日誌をクリックしてください。POD CASTと毎日の霊界通信の記録を読むことができます。できり限り、こまめにHPを更新していきますね。それではNEWサーバーでお待ちしています。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。