SSブログ

天使たちからのスピリチュアルメッセージのビデオを作りました [言霊シリーズ原稿]

全国、スピリチュアルファン、ヒーリングファンの皆様、こんにちは。スピリチュアル記者のスマイリーです。このBLOGはとりあえず週2回の更新を目標にしています…が…2016年2月からは、更新頻度がドンドン増えそうです。
「え?更新頻度が増える理由ですか??」
それはヒミツで…じゃなくて…2016年から世界情勢がドンドン不安定になってくると予想されるのです。そこで2016年から更新情報をこまめに増やそうかと考えています。せっかく作ったBLOGなので1日100PVぐらいは閲覧されたいですね。まあ、無料のBLOGですが…。
さて、本日の記事は、中国で襲撃事件があり、その件について【日本の将来と中国の未来】について霊界より連絡がありました。2016年以降、日本は諸外国に情報戦に巻き込まれることを示唆する内容もあり注意深く読んでいただけたら幸いです。今回は短めに動画を作っています。気楽に見て頂けると幸いです。願わくば、当BLOGのファンが増えますように…。



2015.12.8.JPG
花壇に咲いていた美しい花。心が落ち着きます。皆様の心にも安らぎが訪れますように。ちなみに自分は…全然、訪れそうにないですね(汗) 来年からはさらに当BLOGの更新頻度が増えると思うのでこまめにチェックしてくださいね。それではまた。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。