SSブログ

人類の未来の検証と予測。霊界からの警告(前編) [言霊シリーズ原稿]

全国、スピリチュアルファンの皆様、こんにちは。スピリチュアル記者のスマイリーです。さて今回は、霊界通信(チャネリング)とソルフェジオ周波数(右と左に違う周波数の音を出して瞑想状態に近い脳波を作り出し、霊界につながったり、慣れると過去を見ることができるようになります。)を用いて高い次元の高エネルギー体から届いた人類の未来を記載します。霊界では争い事が続く現在の世界情勢が続けば悲劇的な結末を招くと警告がありました。この難題の解決のポイントは人類の相互理解にあるといえます。また、日本が今後、必要とされる力についても連絡がありました。(この記事の作成は2015年10月5日です)

[問]
リーマンブラザーズの破たん以降、アメリカの国力は大きく落ち、国際連合の威信も低下しています。この難しい国際情勢の中、今後、人類はどのような運命・歴史をたどるのでしょうか?不安です。

もし、大きな災いがもたらされるなら、それを切り抜ける方法があれば、ご教示ください。

(仏様)
残念ながら、人類は今こそ手を取り合わねば、大きな困難が待っていると話しておく。
すでに世界中でテロが相次いでいるが問題の根が深く、国家レベルの権力者がかかわっているものもある。
ただし、権力者同士で内乱も起きており、これから5年、10年かけてその実態、事実は一般の人々にも周知されてくる。

今、人類が実践せねばならないのは相互理解である。このままでは地球は愛なき星となり、文化の荒廃を招く。精神的な指導者が必要になる。

争いばかりの時世が続けば、どのような時代を迎えるのか少しだけ話しておこう。

======
2016年ごろ
世界経済が不安定になってきて、水面下で国家間の対立が起きてくる。

<次回に続く>

2015.12.4.JPG
墓地の慰霊を慰める、お地蔵さま。どうか人類の霊性向上と覚醒にお力添えをください。1人でも、多くの人々が幸せになれますように。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。