SSブログ

過去の霊界からの提言を考察する その2 [言霊シリーズ原稿]

中国・韓国は日本に対し反日主義、敵視政策を国是として情報戦を行っていますが、マスメディアの嘘(情報の信用性)がインターネットの発達によって失われつつあり、じわじわと日本国民に真実が浸透し、今までの情報戦が通用しなくなってきています。それでは、もう一度、2013年の霊界通信を活用した動画を見ていきましょう。

【中国・韓国へナショナリズムの暴走】(YOU TUBE)
公開日:2013年8月17日  霊界通信場所:熊野本宮大社(和歌山県 田辺市)
霊媒:スマイリー・ハピネス(スピリチュアル記者)


<この動画のポイントを整理>
ポイント1 日本が学術的な根拠、歴史的根拠を示すと両国(中国・韓国)の主張は退けられ、彼らは少しずつ孤立してくる(0:50頃)


<検証 2015.10.2>

日本の安全保障関連法案の可決をASEAN諸国の多くの国が支持しており、[強い日本]がアジアに必要になってきていると感じます。

<産経ニュースの報道 2015.8.20>
安保法案44カ国が支持 政府資料、欧米・アジア主要国が賛同
安倍晋三政権が今国会の成立を目指す集団的自衛権の限定的行使を容認する安全保障関連法案について、支持する国が44カ国に上ることが19日、明らかになった。首脳会談や外相協議で欧米、アジアの各国が次々と支持を表明し、積極的平和主義を掲げる日本の国際貢献への取り組みを評価している。

政府がまとめた資料によると、5月に安保関連法案を閣議決定して以降、法案と積極的平和主義に対し、20カ国が支持を表明した。さらに欧州連合(28カ国)が日EU首脳協議で支持と賛同を表明。東南アジア諸国連合(10カ国)も日ASEAN外相会議での議長声明に「日本の現在の取り組みを歓迎」と明記した。

(ソース)
http://www.sankei.com/politics/news/150820/plt1508200003-n1.html

ポイント2 中国、韓国は反日主義という偏狭なナショナリズムを長年続けてきたが、すでにほころびが出始めている。(1:10頃)

韓国経済はサムスン電子が、スマートフォンの売り上げ不振を理由にリストラクチャリングを行い、安全保障面では2015年末に在韓米軍陸軍の大部分が撤収します。事実上、米韓同盟は破たん寸前といえるでしょう。つまり、歴史ねつ造を繰り返し、嘘に塗り固めた教育をつづけた結果は…↓

<日経BP様の報道> 米韓同盟は長くは持たない
なるほど、韓国紙の「韓米関係は何の問題もない」という報道は……。
鈴置:そうです。相当に怪しいのです。今回の局面では米国が最後は「理解した」ので、韓国は米中間で板挟みにならないで済みました。短期的には、必死でへ理屈をこねた「韓国外交当局の勝利」かもしれません。
 でもよく考えて下さい。米国が韓国を止めなくなったことの方が韓国にとっては恐ろしいことなのです。もう、自分の陣営に引き止めるほどの国ではないと、米国が見なしたことを意味するからです。
 米国のアジア専門家、ことに安全保障の専門家に「いつまで米韓同盟は持つのか」と聞くと「長くは持たない」と答える人が急速に増えています。
 韓国の「離米従中」と、米国の「韓国への冷ややかな視線」は20年前に――中韓国交正常化の直後から始まっています。米国は韓国に対し次第に疑いを深めてきました。抗日式典問題はその最後の一撃となりそうです。


(ソース)
http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/news/1509/090700469/?ST=hco&P=6

<検証と記者雑感>
隣人を愛する気持ちを忘れた結果が招いた悲劇である。権力者が自己保身に走り、嘘の歴史と洗脳教育で育ったが、それもそろそろ限界に近付いてきていることを示しています。アメリカが弱体化してきていますが中国でも2015.10.1と10.2に連続爆弾テロ(?)が起きており、内乱の様子を呈してきました。【嘘の歴史認識】や【人を愛さない、恩を仇で返す】といった行動は【霊的な成長を阻害】させてしまいます。霊的な成長を阻害すると、ジワジワと衰退していくよい例と言えるでしょう。

そして最後の言葉
道徳心なき民が長期にわたって反映したためしがあれば答えてみてください(1:50)

<検証>
道徳心があるのは日本かそれとも中国か? 最近はドイツ経済を揺るがしかねないフォルクスワーゲンのディーゼル車不正問題などに揺れていますが、やはり5年、10年単位で見ると長期的に衰退していくことがわかります。在韓米軍陸軍が撤退するのが2015年末からですので韓国の衰退は2020年(東京オリンピック頃と考えられます)
ちなみに最近の霊界通信では、
そのころ(2020年)には中国に取り込まれ、中国の混乱によって韓国も大きな影響を受けている
とのこと。改めて日本人とは何か? 道徳心とは何かを考える必要がありますね。

<ポイント整理>
今日のスピリチュアルポイントは[道徳心なき民、不正を働いた民は5年~10年後には、その代償が来る可能性が高い]という事実ですね。

2015.11.30.JPG
熊野本宮大社の様子。この日は雨が降っていました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。