SSブログ

過去の霊界からの提言を考察する その1 [研究資料]

いよいよ当ブログの連載も本番です。
霊界とつながっている方々は、よく予言めいたことを話したり、未解決事件の犯行時の様子を語ったりしますね? 一般の方にはそのような特殊な能力はありませんが…。
霊的ステータスの高い先生を見ていると第6感が優れていると言わざるを得ない方々です。
スマイリーもスピリチュアル記者として取材していて感じた事。それは、未来を見る(予言する)主な方法は2015年現在、チャネリング(霊界の高次元のエネルギー体)と話をしてその人の未来を見通す、聞き耳する。といった技法です。もう一つは染色体の中にあると考えられるアカシックレコードにアクセスして情報を見聞きする方法です。記者のスマイリーも、ある程度のレベルではありますが霊界に繋がっており、多くの相談に乗ってまいりました。はじめは神社や教会で聞いた情報をまとめて、重要な霊界からの“伝令”“神託”と思われる情報を動画投稿サイト【YOU TUBE】や[FC2動画]にUPしていました。今、その記録を見ると不気味な(?)提言と思われる部分が沢山あります。今日は過去にUPした霊界からの現代人への提言を検証します。

神託や霊的なメッセージを受け取る仕組み

<チャネリング(霊界通信)を利用した未来の予測>
百会と呼ばれる経絡(けいらく)から霊的エネルギーを出し4次元世界5次元世界といった高次元のエネルギー体(?)にアクセスし情報をもらう。4次元、5次元の世界では3次元世界のシナリオを作っていると考えられる(?)
  ↓
シナリオが出来上がると目に見えない霊的波動によって影響が出てくる。と考えられる(これは推論です)

それでは、早速、霊界からのメッセージビデオを見てみましょう。

【中国・韓国へナショナリズムの暴走】(YOU TUBE)
公開日:2013年8月17日  霊界通信場所:熊野本宮大社(和歌山県 田辺市)
霊媒:スマイリー・ハピネス(スピリチュアル記者)


いかがだったでしょうか?

現在(2015年10月2日)の日本の安全保障環が境厳しい事実は変わりありませんが現在の中国・韓国・日本の様子をすでに見ぬいているともとれるメッセージが書かれています。すでに中国・韓国の暴走を2年以上前に予見し日本に警告を発していますね。それではさらに詳細の分析を行って見ましょう。

(次回に続く)

2015.11.28.JPG
ここの神社が熊野本宮大社。最近は観光地化してしまっていますが、“おおゆのはら”では良い気を感じます。皆さまも一度、訪問してみてはいかがでしょうか?
ちなみにこの話は、記者 スマイリーが2013年に本宮大社の第4殿で霊界より聞いた話をまとめたものです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。