SSブログ

気の玉を作る実験 [スピリチュアル体験記]

今日のBLOGの記事は気の玉を作って瞑想中や霊気(外気功)の施術中にネガティブなエネルギーが入ってこないよう“気の結界”を作るという練習(?)です。気の結界の作り方は前回、代表的なものを紹介したばかりですが、やはり気の結界を作るには実際に練習をしているところを皆さまにお見せするのが一番良いのではないかと考え、挑戦してみることにしました。画質が若干悪いですがご了承ください。気の結界は、両手を気功の出やすい状態にしてサッカーボールのイメージをする。これだけです。本当に結界に効果があるのか? 早速試してみました。もちろん2~3か月は練習が必要でしょうが、実際に作ってみてどのような反応があるか試してみたいと思います。
それでは、やってみましよう。うまくいくといいなあ。

2015.11.23.JPG
さっそく気のボールを作ってみます。気のボールは最初はソフトボールぐらいの大きさから、サッカーボールぐらいまで大きくするそうです。で…作っていると何か気配がするので見上げると、白い和服姿(?)の女性が
「気の玉がほしい」
と言ってきたので作りかけのボールを渡すと表情が変わりました。
…そして気のボールを作り始めて30分ぐらいすると、おかしなエネルギーがうじゃうじゃ集まってきたので中止しました。まいった…また再挑戦したいと思います。それにしても参った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。