SSブログ

新ラジオ番組[天国からの手紙]配信開始 [インターネットラジオ]

スピリチュアルファン、ヒーリングファンの皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。スピリチュアル記者のスマイリーです。今日のBLOGの記事はタイトル通り…
NEWインターネットラジオ番組[天国からの手紙]シリーズの配信を開始しました。この番組はスピリチュアルな部分をドンドンと検証していく、検証型の実験番組です。まだ試験放送のレベルですがご視聴いただければ幸いです。なかなか興味深い話が満載です。
余談ですが、当初は6~7分のラジオ番組を目指すつもりが10分50秒の配信に…。やはりスピリチュアルは簡単に語るのがムズカシイですね。もう少し番組の構成を考えないと…。視聴はこちらから↓



2015.11.15.JPG
寝室の前に現れたオーブの写真。素早く動いているのでカメラがブレちゃってますね。南無南無。今日はいいことがあるかな~。願わくば当ブログが1日1000PVを超えるプチ人気ブログになるといいですね(さすがに無理?)

<霊気ヒーリング・整体ショップ スマイリーのお店>
最近はスピリチュアルな方面も勉強を始めています。番組のまとめもあり。サービスの拡充をめざして今日も奮闘中のスマイリーです。
http://kumanoderefresh.holy.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。