SSブログ

スピリチュアルリズムの研究室、連載再開のお知らせ [お知らせ]

2014年より連載が停止していたスピリチュアルリズムの研究室。大変、お待たせしました。実は体調不良により更新が滞っていたのです。体調不良から失業や経済不安定、引っ越しなど、ハードな環境が続きましたが連載を再開します。ちなみにこの記事の下書きをしているのは2015年8月23日です。2ヶ月前の記事でスミマセン(^ω^;)

まずは、当ブログを連載している、スピリチュアル記者、【スマイリー・ハピネス】(日本人です)よりBLOG連載停止のお詫びと再開のお話を申し上げます。POD CASTをお聞き下さい。


さて記事を書いている2015年8月23日は大変な事になっていますね。中国不動産バブル崩壊、上海株の急落、朝鮮半島内戦の様相など、アジア情勢の政情と経済が不安定になりつつあります。 これから日本とアジアはどうなるのでしょうか? これから霊界からの通信記録やスピリチュアル的な体験記、霊気療法(エネルギー療法の学習)、霊的書物の名著【シルバーバーチの霊訓】の個人的な解説など、BLOGの容量が許す限りは掲載を続けようと考えています。ただSo-net BLOG様は容量が100MB毎に容量上限UPの申請をしないといけません。容量上限UPの申請が通らなかったら…別にBLOGを作るしかないのかなあ…。
それでは、週2回程度、当BLOGをコツコツと更新していこうと考えています。スピリチュアルリズムを学問として考えるBLOG。難しいですがスピリチュアルリズムをあらゆる角度から検証してみたいと思います。

2015.11.2.JPG
BLOG再開のフォトは熊野本宮大社。2015年の7月に撮影しました。グンダリーニの瞑想(また後日、記事にすると思います)すると良くここが浮かび、高貴な方と思われる女性の声を聞きます。 恐らく霊聴ではないでしょうか? ただ現在の熊野本宮大社は少し観光地化しているところがあり“神と対話がしたい”という方は、【おおゆのはら】をお勧めします。ここには白龍と思われる方の気配がします。おおゆのはらは静かでお勧めします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。