SSブログ

真夜中の訪問者 [スピリチュアル体験記]

皆様、こんにちは。2014年10月24日の記事は【真夜中の訪問者】についてブログをつづりたいと思います。霊的な感性が強くなり、死者や精霊などと“対話”や“見える”といった4次元世界との交流能力を持つ人は増え続けていると言われています。(スピリチュアル系ホームページなどで議論されている模様)国同士の大きな戦争が減り、人類全体の霊性の進化が始まっているのかもしれません。スピリチュアル系番組はすっかり、TVなどで定着した感があります。

さて、ここから先の話は、私個人の主観がでていますが、明らかに霊的感性を持つ人が増えてきている現在。これから200年、300年ぐらいかけて人間は3次元世界的な現在から魂を重視する霊的世界(4次元?)へと少しづつですが進歩していくような気がします。核戦争などの大きな混乱がなければの話ですが。

さて、昨日、就寝前に色々と女神様(?)やらこの土地にすむ精霊などが部屋にあつまってきました。
『ムム…今日も誰かが来たな』
静かに様子を見ていましたが、“攻撃を仕掛ける”といったモノノケのような存在ではなくこちらを観察しているような感じです。
『うーん…気になるなあ』

カメラを持ってきて気になる箇所を撮影してみました。そのときの写真がこちら↓
10.24.JPG
…。やっぱり、この土地に住む精霊さん(?)のようです。フワフワと浮いています。 攻撃的ではないので気にせず眠ることに…神様、精霊さん…おやすみ…むにゅむにゅ…。(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。