SSブログ

【21世紀、人類の課題】を考える [言霊シリーズ原稿]

皆様、こんにちは。2014年9月29日の記事は【21世紀の課題と思索】についてブログをつづりたいと思います。出来る限りこまめに更新したいのですが、体調が安定せず、ブログが綴れません。今日も言霊シリーズについて記事を投稿したいと思います。
(テーマ)
【中国の政情不安定化、アメリカとイスラム国の対立。EUとロシアの対立等、不安定化する世界情勢。不安定になりやすい時代の中、若者達は何を心の支え、指標、思索を巡らせるべきなのでしょうか?】

霊気(外気功)を使い、魂の波長を高くします。潜在意識の混入に気をつけながら慎重に霊界通信を行います。

数十秒後、高僧と高貴な仏様と思われる方が現れたので話を聞いてみます。

(高僧)
よろしい。残念ながら現在は世界経済が不安定で、どこの国々も力が落ちており世界を纏める大国が存在しないのが現実である。お前達はこんな世界を望んだ覚えは無いだろう。もし若者達が今後、心の指標として目指すなら、世界をまとめ上げる【人類の理想】とは何かを冷静に考えていく事が世界を平和と安定に導く鍵となる。日本人の霊性はお前達が考えているより高い。残念ながら日本は霊的な知識、スピリチュアルな知識は他国に後れを取っているが、正しいスピリチュアルリズムの知識を持つことで日本国は安定する。

(私)
正しい知識と、霊性の質の向上、人類の理想を掲げる事が日本の使命であると?

(高僧)
これは、中々、難しい問題である。日本人は未だ死後の世界すら信じていない者も多い。しかし、お前達が肉体のみの存在なら…コンピューターのような機械なら死後の世界や霊的世界に興味を持つ者は事実上、皆無である。肉体の下に潜在意識があり、その下に魂があるため、中々、魂が表面に現れない事により、自分自身が肉体をもった特殊な霊的存在である事に気がついていない者も多い。まず、ここの認識が重要である。
この認識がでてきたら、多くの人々は自分が何者かを悟るだろう。物質的な豊かさに振り回されず、それぞれの魂の使命に向かって精進する。その積み重ねが【人類の理想】や【人類の未来】を創造していく源のエネルギーとなる。対立によりうまれる益は無いことをよく悟る事である。EUとロシアの対立。中華思想に染まり内紛を繰り返す中国。このままでは人類は“不毛の文明”に埋没していく。物質至上主義は3次元的に見て立派に見えるかもしれない。しかし物質はあくまで一時的な物にすぎない。高次元世界である、霊的な見地からすれば、物質至上主義は自らの魂を棄損する危険な行いであり改めるべきである。国内においても労働者の使い捨てなどで悩む若者たちがいると聞く。お前達は無力ではない。深い悲しみを知っているからこそ、新たなる理想を掲げる事ができるのだ。

(私)
お尋ねします。今後、人間は何を指標に生きていけばよいのでしょうか?

(高僧)
今は難しく考えなくてよい。書籍やインターネット上で手に入る霊的知識を蓄えるだけでこの世界の自己矛盾が見えてくるだろう。人生に苦労はつきものだが、生きる意味を喪失する事は魂にとって苦痛である。

(私)
自分の魂の自己認識をする。難しいかも知れませんが良い方法はありますか?

(高僧)
難しく考えなくてよい。自分の好きな事や興味のある事をつきつめてみると状況は少しづつだが変化してくる。もちろん霊的な質の向上、善行をコツコツと積み重ねる事が重要であるのは言うまでもない。良心と自己の魂を慌てずゆっくりと深掘るとよいだろう。何も慌てることはない。 現在の世界は残念ながら一部の権力者による自己都合で政情が回ってしまっている。それが世界の不安定化要因にもなっているが、これらは霊界からの働き掛けや霊的無知から脱却する事で改善する。人類の理想を掲げるには、自分の魂の目的とは何かを考え、それぞれが集まり、公正な世界を作ることが重要である。これは今世紀(21世紀)の大きな課題である。人類が魂の尊さに目覚めれば、大きな紛争は減っていくだろう。

お前達が幸せな人生を歩むことを望んでいる
(霊界の高級霊達)
2014年9月19日 金曜日

動画にしてみました。
<言霊シリーズ20 21世紀の課題と霊界からの提言 BGM付き>


2014.9.29.JPG
先日、夜、作業をしていると仏様の気配が…。
『ムム…。誰か来たかな? 不動明王様?』
気になったのでカメラで撮影してみると、こんな写真が。拡大すると白い玉(オーブ?)の中に仏様の顔が見えるような…。中央の白い玉を拡大してみて下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。