SSブログ

今週(8月17日から23日の聖母様)のメッセージ [言霊シリーズ原稿]

皆様、おはようございます。2014年8月19日の記事は【聖母】【日本のあり方】についてブログをつづりたいと思います。言霊シリーズ第15回目の記事は聖母様から頂いたメッセージを掲載。今週のメッセージは、メジュゴリエの聖母様より日本と日本人の心の在り方についてのメッセージを頂きました。

<原稿記事>
メジュゴリエの聖母より
(聖母)
皆様、疲れていませんか?さびしい思いをしていませんか?
今週は皆様の幸せと将来を考えてみましょう。

【私】
幸せと、将来ですか?

(聖母)
そうです。
『貴方方が苦労を重ね、それが報われずに悩んでいる』
それが私達、天界の者達にとっては、とても悲しいことなのです。
『無駄な人生を送ってしまった』
生きていれば、そんな思いに悩むこともあるでしょう。
しかし、陰で貴方が行った正しい行いや努力は必ず、多くの天界にいる者達に届いています。そのため死後の世界において、現世で報われなかった思いや苦労、悲しみは一度、リセットされ、魂の階段を上ることになるのです。
ただ、苦しい時こそ、あえて明るくふるまえば、さらに天は貴方方に大きな力を与えるでしょう。天界の者達は貴方方が幸せになり、その幸せを振りまくことで、周囲がさらに幸せになることを望んでいるからです。 日本の将来もそうです、日本は残念ながら日本国を敵視する国々に囲まれてしまっています。しかし、貴方方は自分たちなりに国際社会に対し、誠実に対応を行った結果、G7という世界の主要、先進国の7つに仲間入りを果たしていますね。これらは、貴方方が流してきた不断の努力の成果です。逆に、日本を敵視する国々はどうでしょうか? 国際社会から信用はあるでしょうか? 世界の先進的な主要国の仲間入りを果たしているでしょうか?
もし、先進国入りや国際社会での信用が足りていないと考えるならば、彼らは何か自国に自己矛盾や問題を抱えても、手を差し伸べてくれる国は少ないでしょう。
これが、普段から正直な努力を重ねて勝ち得た、信用という無形の財産であることを貴方方は忘れてはなりません。
残りの課題を申し上げるなら困難に直面しても笑顔と感謝の念を忘れずにいれば世界中の人々の模範となれるでしょう。日本は国家債務を大きく抱えていますが、無形の財産は、貴方方の心がけ一つで大きく増やす事ができるのです。子孫たちに、無形の財産を沢山残すことで、日本は国家の安定を図ることが出来るでしょう。

貴方方が今、幸せであることを祈ります。
2014年8月15日(金)

2014.8.19.JPG
メジュゴリエの聖母様のカード。霊気を使いうと暖かいメッセージが頂けました。いつもありがとうございます。感謝感謝。

■ 動画にしてみました ■
今日のお話は動画にしてYOU TUBEにUPしています。視聴を頂ければ幸いです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。