SSブログ

再び、霊気ヒーリングサロンに行ってきました [スピリチュアル体験記]

皆様、おはようございます。2014年8月4日の記事は【霊気療法】についてブログをつづりたいと思います。7月25日、気温が34度と猛暑の中、汗だくで兵庫県 西宮市にある、霊気ヒーリングサロン【ふっちヒーリング】様を訪問。暑い中、電車を3度乗り換えて行ってきました。おもしろかったのは阪急電車でのある駅。駅の構内で鯉が泳いでいました。思わず写真撮影。フォトは後ほど…。
さて、ふっちヒーリングで45分ほど霊気の施術を受けました。料金は6000円。う~ん、ちょっとお値段しますね。
部屋にはいると、こじんまりとした個室に、施術台。壁には絵画が飾り、雰囲気はとてもよかったです。簡単な説明の後、施術を開始。少し、手の圧が強いと感じましたが、疲れがたまっておりヒビキもよくでていました。施術中、天使が2体ほど降りてくる感じがしました。ヒーリングで疲れた体をいやしてもらいます。→施術20分ほどで眠りにつきました。
またヒーリングサロンに出かけたいとおもいます。次回は8月9日に霊気の講習会を受けてきます。様子をレポート!楽しみに待っていてね。

2014.8.4.JPG
阪急電車の駅構内で鯉の池を発見。60センチぐらいある大きな鯉でした。うーん、涼しいなあ、まったりと泳ぎたいです。もう少し暑さが緩んでくれたらいいのですが…30度を超える気温では体に堪えます。
「秋よ~♪ 遠き秋よ~♪」
9月が待ち遠しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。