SSブログ

言霊シリーズ10(前半)原稿1 [言霊シリーズ原稿]

皆様、おはようございます。2014年7月20日の記事は【言霊シリーズ】についてブログをつづりたいと思います。以前の記事でも書いたとおり、私は過労で倒れ、その後、霊界とつながりやすくなりました。今日は持ち前の霊感を活かして神仏の言葉を聞いた、言霊シリーズ第10回目の連載をしたいとおもいます。(動画は連載最終回にUPします)

言霊シリーズ10 皆様の霊的な質問、よくある疑問について

今回は長いので前半と後半に分けてみました。内容はよくある質問と、ニコニコでコメントを頂いた回答です。

<前半>
問1 “古代霊・高級霊は何故、地球上に降りてくる?”
問2 中国と道徳心について
問3 “神とは何か?”

<後半>
皆様からのご質問の回答。
問4 【特定アジア(中国、北朝鮮、韓国)長いこと特亜と関わってきて散々酷い目に遭ってきたんですからもう勘弁ですよ】の回答

問5 【規律と良心に従うのは「日本人」。我々が努力しても移民(政策)をしたら日本の神々も駆逐される。】の回答

問6 【神の声にしては余りにも普通の人間的な考えで常識過ぎます】の回答

<よくある質問を整理してみました>
問1 “古代霊・高級霊”は何故、地球上に降りてくるのでしょうか?

<天使1>
残念ながら地上では肉体があるためどうしても物質的なもの、目に見えるものにとらわれてしまいがちです。ですが本当に大切なのは自分自身が正しいと考えた道を誤ることなく進む事です。

<天使1>
私達(高級霊)は、少しでも魂の成長を願っています。しかし、残念ながら古代霊、高級霊の魂の言葉を伝えきれるほど、物欲もなく、潔癖、成熟した御霊は地上にはまだ少数なのが現実です。

<天使1>
今は古代霊や高級霊、神の言葉は聞こえずとも、良心に従い何度も生まれ変わる事で、貴方の魂が成熟し神仏の理念や宇宙を理解する時は来るでしょう。私達はそんな日を楽しみにして待っています。

<天使1>
そこまで魂が成熟すれば、もう大きな紛争が起きる事もないでしょう。現世では難しくても、必ず幸せな未来が来ることを私達(高級霊)は知っています。貴方の良心という名の神が目を覚ませば幸せな時代はそう遠くないでしょう。

(言霊シリーズ10(前半)原稿2)に続く

2014.7.20.JPG
今日のフォトは海。兵庫県西宮の風景です。瀬戸内海と人工島が見え、リラックス。
皆様も働きすぎていませんか?たまには休みましょう「今日も生かされている」
事に感謝です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。