SSブログ

西宮 恵比寿神社へ行ってきました [スピリチュアル体験記]

全国スピリチュアルファンの皆様こんばんは。2014年7月14日の記事は【霊的体験】についてブログをつづりたいと思います。
場所は兵庫県 西宮市にある全国、恵比寿神社の総本社である恵比寿神社です。祭り十日戎は大変有名ですね。しかも七福神の中で日本古来の神様。福を運んできてくれるありがたい神様なのです。

この記事を書いているのは6月27日。そう今日(6月27日)に、西宮 恵比寿神社をロケしてきました。そのとき、ちょっとした不思議な体験をしました。

真ん中に【天照大神】右に【恵比寿】左に【スサノオ】が祭られている神社なのですが、この拝殿で霊気(外気功)を使い魂の波長をあげていくと神社の中から、人間に例えると10代の巫女装束の女性(髪はわらの縄?で縛っていた)方が現れました。どうやらこの神社に住む神々のお手伝い(?)をしている様子です。親切な方でした。
今度出かけるときはもし出会えたら、話を聞いてみたいと思います。手帳とシャープペンシルが必要ですね。霊感のある方は神社や仏閣、教会で不思議な声や姿、天使や仏の気配などを感じる方も多いでしょう。ちなみに現在、病気をして通院中ですが、この病、神様の話では、
回復傾向でもうすぐ治る
との事。本当かな…重傷だったのに…。また病が回復していくようなら当ブログで綴ります。
前回の記事はちょっと堅い内容だったので今回は簡単な体験記にしてみました。皆様も一度、訪問してみてはいかがでしょうか?

<日本列島さすらいの旅17>


ここが西宮恵比寿神社です。8分5秒のショートムービーを作りました。神社や仏閣、教会に行くと不思議な声が時々聞こえます。統合失調症かな?と思いましたが、やっぱり何か変。
次回は自宅で撮影されたオーブのフォトを公開…すると思います(汗)
何か気配がする…統合失調症かな?と思って写真をパシャ→オーブがいっぱい。
やっぱり精神的なものでは無く、霊感のようです。

7.14.JPG
西宮恵比寿神社のフォトです。境内は広く整備されたお社でした。説明書きの写真です。 松林と拝殿に続く道が印象的でした。あの巫女装束の少女の御霊は誰だろう…。気になる。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。