SSブログ

連載前の雑感 [雑感]

おはようございます。全国スピリチュアルファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
連載予定日が7月2日に迫る中、編集部の雑感を書いていきたいと思います。閲覧ありがとう。

運営母体である童話制作委員会 映像班ではすでに2013年の7月ごろより、FC2動画とYOU TUBEで連載を始めていました。動画投稿サイトを利用し、重要なスピリチュアルメッセージを連載していたのです。まだシリーズは11回ですが10000回以上閲覧をいただき感謝しています。

皆様の“心の安らぎのお手伝い”を7月2日より当ブログで連載していこうと考えています。うまくいくといいなあ。
余談ですが、童話制作委員会 編集部長の清原は
「気功の練習をして、さらに素敵なメッセージをみんなに届けるぞ!」
といって7月11日の気功(レイキ)の実技試験の勉強に励んでいます。レイキ(気功)とスピリチュアルな関係については7月2日以降少しづつ連載中に報告していきますのでお楽しみに。本日の記事は連載前の雑感をつづりました。

沢山の閲覧をお待ちしています。
2014.6.25.JPG
ブログ最初のフォトは芦屋カトリック教会(兵庫県)です。ここにいるととても心が静まります。神社仏閣巡りも中々いいものですね。スピリチュアルメッセージもすでに届いているので、楽しみに待っていてくださいね。
それでは今日はこの辺で…


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。