SSブログ

スピリチュアルの研究と発展は平和に寄与できるか考えました [雑感]

スポンサーリンク




この記事は2015年10月6日に下書きをしています。おはようございます。スピリチュアル記者のスマイリーです。前回、前々回の記事は世界情勢が不安定化する警告でした。そこで我々は、どうすればスピリチュアルの研究は世界にポジティブな影響を与え、平和に寄与できるかを考えました。今回はその議論の内容を明記しておきます。

<課題整理1 スピリチュアル・ヒーリングによって出来そうな事>
1 霊界からのメッセージを受け取る。ただし、チャネラーの精神状態によってはネガティブなところに通信される恐れあり。結界の張り方など気の流れを安定させる必要がある。

2 チャネリングによって人類の未来を見通すことはある程度可能。ただし、どのような未来を選択するかは人類の魂次第。霊界からの警告を謙虚に受け止め改善を行うことにより大難を小難にする事は可能。

3 スピリチュアルによって自己ヒーリング(自己治療が可能となる)→セリフ、レイキヒーリングや高次元へのチャネリングによってかなり楽になる。

4 魂の波動は表裏なし、嘘がつけず相互理解が深まる可能性もあるが悪用される恐れがあるため要注意。

5 ヒーラー同士でヒーリングしあうことで助け合いの精神がはぐくまれる可能性がある。

6 安心立命の境地に立つことが可能

7 過去世を確認したり、霊界の様子を確認し魂の目的を考える事ができると推論できる。 (過去世リーディングやヒプノセラピーなど)

[記者雑感]
ほかにも色々な事が出来そうですね。さらに研究を重ねたいと思います。
「スピリチュアルを利用して、このような事ができる」
という情報があればコメントをお願いします。

<研究成果が期待できる主要ポイント1>
【霊界からのメッセージを受け取る】
1 大切な人を失った人の精神面での安定に寄与することが可能
2 平和を愛する霊体(高次元のエネルギー体)とながり、なおかつ、霊媒に物欲があまりない状態にしておく事が大切。高エネルギー体と常につながるような日常生活を常に心がける事で社会にポジティブな影響を与える事ができると考えられる。

<研究成果が期待できる主要ポイント2>
【人類の未来を見通すことはある程度可能。ただし、どのような未来を選択するかは人類の魂次第】

スピリチュアル記者、スマイリーの霊界通信の精度は、行政問題や政治、国際情勢などの情報伝達が多く、それに関する的中精度も決して低くない。今後、どのような方法で社会に貢献していくか、考える必要がある。

(稲荷様よりアドバイス)
和歌山県 新宮市の行政問題についてヒアリングをしてみたらどうじゃ?旧熊野川町と新宮市内の行政サービスの格差問題などをどうするか現状を整理し、スピリチュアルの能力を生かして問題解決の提案を行うというのはどうじゃ?
日本の政治は金がかかりすぎるのが問題の根本的な原因なんじゃよ。

[その他のスタッフからのアドバイス]
1 市議会の様子を傍聴して、行政の問題点を整理する
2 正義だけで新宮市議会は動きづらい

(まとめ)
スピリチュアルの研究が社会にどのようなポジティブな影響を与えるか今後も注意深く考えていく必要があるといえそうです。

2015.12.11.JPG
寝室に入ってくる精霊たち、いつもありがとう。また生きるヒントを与えてくれるとうれしいです。皆さまもお元気でお過ごしください。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。