SSブログ

自己否定で悩むあなたに贈るスピリチュアルメッセージ。 [言霊シリーズ原稿]

スポンサーリンク




今日は、特別企画(?)。インナーチャイルドや自己否定で悩むあなたに霊界よりスピリチュアルメッセージが届いています。少し短めですが、メッセージをお伝えします。このブログを読んでくれるあなたに少しでも魂のよい気づきが訪れますように…

天使たちが、いじめが原因で受けた怒りの対処法、心構えについて…

初めまして、素敵な、素敵な子供たちへ。まずあなたたちは、何故、いじめを受けなければならないのかその理由がよくわからないと思います。人によって、いじめられる理由はそれぞれですが、確かな事は私たち天使たちは、貴方のことを深く愛しているという事。あなたは必要な人間だから生まれてきたの。そして、このいじめられた苦しい経験は今生きている人生、現世では報われなくても生まれ変わったときにその経験が生きてくるわ。なぜなら人の痛みが魂でよくわかっているから。だから、たとえ力つきても、来世で、貴方がやるべきことをやれば、人の痛みがわかっているから、多くの人があなたを頼ってくるでしょう。そして、その時こそ、困った人々に手を差し伸べて、本当の意味で充実した生涯を送る事になります。だから決してその苦い経験は無駄になる事はありません。あなたが本当に多くの人々から愛されるために必要な試練だと思ってください。あなたは愛されるし理解されるべき存在なのです。

あなたは必要な人間です。
あなたは将来、必ず愛されて充実した人生を送れます。


少しは落ち着きましたか? 次に虐待と寂しさで悩むあなたに贈るメッセージです。男性的な高エネルギー体よりメッセージが届いています。

虐待が苦しいのはお前が悪いわけではない。よいか、人生は悪いことばかり続くことは、まずありえない。それは極めて不健全な状態であり、宇宙は時を刻み続ける限り変化をしていくものである。虐待は一時的な問題と考えてよいだろう。問題は自分自身が不必要な人間だと思い込まない事である。お前は必ず必要とされる時が来る、自暴自棄にさえならなければ、人生は開けるのだ。自己否定は自分自身に大きな問題を引き起こす。まずは自分自身を好きになるため、自分自身を愛する訓練。癒しの森に出かけてみる。自分の好きなことをやる。自分が社会に役立てることを1つでいいからやってみる。それだけでお前の今回の地上生活は無駄ではなかったことになるだろう。そうする事で魂が少し成熟し階段を上るからである。まずは自分自身の好きなことをやり、自分自身の人生に関心を持つ事である。そして魂に余裕ができれば、誰かを支援してみる。それだけでお前の人生は少しづつ変わってくる。せっかく生まれてきたのだから地上生活での時を無駄にしないように。

最後に話しておく、お前自身の中に宇宙が存在しており、お前自身が宇宙であり、お前自身が無限の才能を秘めているのだ。覚えておきなさい。

2015.12.8.JPG
こころ安らぐフォトを1枚。心に美しい花が咲き誇る事を心よりお祈りしています。

<記者スマイリーの霊気ヒーリング・スピリチュアルショップはこちら>
http://kumanoderefresh.holy.jp/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。