SSブログ

極寒の玉置神社をロケーションしてみました [インターネットラジオ]

スポンサーリンク




おはようございます。スピリチュアル記者のスマイリーです。冬のパワースポット、玉置神社をロケーションしました。気温が-2度という寒い中でのロケとなりました。2~3分の短い動画ですが、良ければ閲覧をしていただけると幸いです。冬のパワースポットは厳格な厳しさがありますが、同時に優しさも感じる場所でした。ただ雪がすごいので玉置神社は12月から2月末まではいかない方が安全かもしれません。路面が雪や氷で凍結しており進めない事があります。去年は大雪で道も狭く、多くの車が側溝に突っ込んでいました。
余談ですが最近少し食べ過ぎで太ってきました。2キロぐらいやせた方がいいかな?食事の量を減らしたいと思います。その時のフォトと音声でラジオをお楽しみください。冬のパワースポットの威厳さを感じる事が出来ると思います。


2015.12.2.JPG
きれいな花が咲いていますね。秋に撮影しました。黄色い花は、人によっては体調が悪く感じる方もいるようです。写真の選定、もう少し考えた方が良いかな…。スピリチュアルリズムをさらに科学したいです。皆様にも魂のよい気づきが訪れることを心より祈っています。それにしても寒いです。もきゅ~。

スマイリーの霊気・整体ショップ↓
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。