SSブログ

短編のヴォイスヒーリングラジオを作ってみました [インターネットラジオ]

スポンサーリンク




全国ヒーリングファンのそこのあなたに朗報です。突然ですが、不眠症対策や精神的な疲労対策のためボイスヒーリング(イメージ療法)の安眠用の原稿を作り始めました。霊気療法だけでなくイメージ療法もこれから取り入れて、少しでも社会に役立ちたいと考え、イメージ力を利用した精神療法の研究をはじめました。2~3週間に1作品ぐらいつくり、動画投稿サイト“YOU TUBE”や“PEE VEE TV”にUPをしていこうと考えています。PEE VEE TVは容量が200MBと制限が結構厳しいので、やや短めの動画になってしまいますがご容赦ください。

まだ原稿作成は下手ですが、これからドンドンイメージのしやすい原稿を作成し動画形式で動画投稿サイトに投稿していく予定です。皆様に安心のひと時をお届けしたいです。それではお聞きください。



2015.11.24.JPG
美しい花の写真。皆様の心の中にひと時の癒しを提供できたらと思っています。PEE VEE TVは容量の都合上21分の動画になってしまいました。スミマセン。皆様の心の中にも美しい花が咲き誇りますように…。そして、2016年こそは躍進の年となりますように…。このニッチなBLOGも月に2000PVぐらいあれば張り合いが出てくるのですが…。う~ん記事を書くのが下手ですみません。

<霊気ヒーリング・整体ショップ スマイリーのお店>
http://kumanoderefresh.holy.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。