SSブログ

御稲荷様の声 [スピリチュアル体験記]

スポンサーリンク




皆様、こんにちは。2014年8月31日の記事は【不思議な体験】についてブログをつづりたいと思います。不思議な体験といっても、スピリチュアルな体験のお話です。8月26日、体調が不安定で中々、眠れずYOU TUBE(動画投稿サイト)にアップロードされた、動画をみていました。見ていた動画は陰陽師(おんみょうじ)についての動画です。動画を見ていて
ふむふむ、霊との向き合い方はこうやってするのか
そう思って動画の閲覧が終わりかけ、そろそろ寝ようとした時でした。
『…。部屋の中で誰かが見ている
部屋の中を見渡すと、霊体と思われる気配がするのです。時刻は午前2時半~午前3時頃です
むう、時間帯もそうだし、誰かが来たな。しかもあまり高級霊ではない
そう考えていたとき、御稲荷様と思われる声がしました。
お主、この部屋に霊が集まってきているが分かるかの。このへんじゃ
そんな声が聞こえたのです。御稲荷様の声が聞こえたので、たまたま、手元にあったデジタルカメラでパシャ。撮影しました。すると、その写真には…。

【2014年8月27日 午前3時頃の写真】
2014.8.31.JPG

白い玉のような発光体が無数に写っています。(フォトをクリックして拡大してみよう)この土地に住む精霊もいるようですが、中には身成仏と思われる霊体もチラホラ。27日の昼頃、原因不明の頭痛で大変でした。部屋を離れると頭痛が治まるのですが、部屋に戻ると、ズキズキと頭痛がします。頭部にレイキを当てると、苦しそうなうめき声が聞こえてきます。 数時間後、聖母様や高貴な仏様に助けてもらいましたが
【霊感体質の自分が深夜、霊体の写った動画視聴などは避けるように】
と霊界より指示があり、今は控えています。聖母様や仏様が降りてくるようになり、自然と頭部の痛みが引き始めました。夜は早めに休んだ方がよさそうです。

おまけの写真をもう1枚
お稲荷さん2.JPG
近所の神社で撮影したお稲荷様。いつもありがとう。



スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。