SSブログ

お盆に出会った御先祖様(?) [スピリチュアル体験記]

スポンサーリンク




皆様、おはようございます。2014年8月16日の記事は【お盆】についてブログをつづりたいと思います。8年ほど前、過労で倒れ、致命傷寸前だったところを色んな方々に支えて頂き、現在にいたりました。その時、良く神社で手を合わせていたので、霊的なもスピリチュアルな世界…を身をもって知る事になりました。
霊的な何かに、敏感になり霊的な気配を感じた部分をデジタルカメラで撮影。いつのまにか自分のデジタルカメラには不可解な写真がいっぱいです。

さて、8月13日、田舎に帰っていた私は、不思議な体験をしました。お盆の迎え火(仏様を迎える炎)をたき、手を合わせていると、仏様が沢山集まってくる気配がします。
わ…仏様が集まってきた
そう思いながら迎え炎をみていました。ちなみに迎え火を燃やすダイジェストを動画にしたので見て頂ければ幸いです。動画はこちら↓


松の木も燃えて実家にはいります。部屋に入ってゴロゴロとしていると、
『誰かが、こっちを見ている』
見ると、お婆さん。祖母なのでしょうか? 私は知りませんが老婆がいます。
「この方はだれだろう…うにゅ、うにゅ…(←オイ)」
気になって写真をパシャ。撮影しました。その時の写真がこちら

2014.8.16kakou.jpg
赤○の部分に注目して下さい。クリックして写真を拡大すると、白い発行体が浮かんでいます。ご先祖様かな?不思議な出来事でした。皆様も素敵な夏をお過ごしください。



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。