SSブログ

聖母からのメッセージ1 [言霊シリーズ原稿]

スポンサーリンク




皆様、こんにちは。2014年8月13日の記事は【聖母】【メッセージ】についてブログをつづりたいと思います。8月9日にオラクルカードを使い、レイキで魂の波長を高くしながら聖母と思われるメッセージを受け取りました。参考までに掲載します。

■ 聖母からのメッセージ ■
(聖母)
皆様、おはようございます。今日も疲れていませんか?
私たち、天界の者達は皆様が、一人でも多く幸せになって欲しいとねがっています。今日は皆様の安全と安心をお届けにあがりました。

【私】
安全と、安心ですか?

(聖母)
そうです。経済面では日本は少しづつ良くなってきています。しかし、災害が多く、身の安全が確保されているとは言い難いのが現実です。

(聖母)
自然災害の時こそ、人々は手を取り合ってお互いが生き延びられるよう考えていかねばなりません。そうすれば天からの助けは与えられあなた方は何も心配せず生きていくことが出来るようになります。

(聖母)
私たち、天界の者はあなた方が、愛情に包まれた生活を営めることを心よりねがっています。皆様の笑顔が周りの人々を笑顔にし、幸せにする事を望んでいます。

(聖母)
多くの人々に訴えて下さい。ウクライナ内戦、そしてイスラエル内戦、アメリカのイラク空爆。今、起こっている紛争は当事国のみならず、世界中の人々が、これからの人類はどうあるべきか?考える時にきています。

(聖母)
もう武力にたよって問題を解決する時代は、それほど遠くない将来、終わりを告げるでしょう。
「隣人を愛する」
現代の不安定な社会では困難ですが次第にそれは達成されていくでしょう。

(聖母)
そして、あなた方、人類は平和と幸せを享受していくと思います。すでに平和に過ごせる人々は、幸せをかみしめ、神に感謝しましょう。

(聖母)
感謝の気持ちがあれば、神は再び愛を与えてくれます。
皆様が1日もはやく、安らぎの中で生活が営めることを、天界よりお祈りしております。

あなた方の幸福を願って 2014年8月9日(土)




2014.8.13.JPG
8月9日。引いた聖母カードはこちら。皆様が少しでも幸せになれるますように。

■ 動画化しました ■
聖母からの平和を求めるメッセージを動画化しました。4分51秒の動画です。よければ閲覧してください。



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。