SSブログ

言霊シリーズ10(前半)原稿2 [言霊シリーズ原稿]

スポンサーリンク




皆様、おはようございます。2014年7月23日の記事は【言霊シリーズ】についてブログをつづりたいと思います。早いもので7月も下旬になってしまいました。
今日も言霊シリーズ10(前半)原稿 第2回目をつづりたいと思います。

=== 言霊シリーズ10(前半) よくある質問 ===

問2 中国と道徳心について

<天使1>
中国の人々に、良心こそ人生、最良の武器である事を伝えなさい。中国がいくら発展しても、“正直者は損”“物質こそ至上の宝”そんな思いでは霊的な光は差し込まず、長きにわたり繁栄していくのは困難です。

<天使1>
霊的な守護の重要性、それは色々ありますが、最大の加護は平和が得られ、それが永続性をもつものだという事です。人間は物質至上主義の世界に入り浸っているため、中々理解できません。物質的な宝は肉体が滅べば、それでおしまいです。

<天使1>
別に、高級車を乗り回す必要などありません。ごくごく普通に暮らせればよいのです。また“魂という人生”は現世で全てが終わるわけでもありません。

<天使1>
魂の永続性は宇宙終了まで続いていくでしょう。人間には良心があります。悪を働けば魂に傷がつき、良心と言う神が心の傷を治す時、苦痛が伴うのです。普段から正しい行い、良心をもっていれば苦痛は少なくなり、悪行をはたらけば心の傷が増えるため、みずから苦しむ事になります。

<天使1>
中国では偏狭なナショナリズムを高めて、周辺国に紛争を仕掛ける向きがありますが、そんな時代は長く続くとは思えません。神という宇宙の法則は、周りにいる人々を幸せにすればするほど力を与えてくれるのです。

<天使1>
“人をだます”事で一時的に物質的に豊かになっても、いずれは孤独の渦中の中、人生を終えるでしょう。どのような生き方を選ぶかは、貴方の魂が決めること。ただ私達(高級霊)の望みを申し上げるなら、毎日、笑顔で過ごせる人生がいいですね。

問3 “神”を理解するには? “神”とは何でしょうか?

<天使1> 人々の幸せを願う者。貴方の魂の向上を図る者。貴方に魂の生きがいを与えし者。良心という生きがいを与えし者である。

<天使2>
我々の願いは、お前達が幸せであればそれでいい。ただそれを望むばかりである。

<天使3>
貴方の魂の向上をはかり、幸福へと導く宇宙の法則である。

言霊シリーズ10 よくある質問、ニコニコの皆様から頂いた質問のまとめ(後半)に続きます

■ 動画はこちらです ■
原稿を読んで頂きありがとうございます。元となった動画データはこちらです。



2014.7.23.JPG
今日のフォト。兵庫県西宮甲子園球場の近隣にあるスサノオ神社。ここ意外と霊験が強いです。御祭神であるスサノオ様の御姿はぼやけてハッキリと確認できませんが一度、訊ねてみるといいでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。