SSブログ

スピリチュアルブログ開設しました [お知らせ]

スポンサーリンク




全国スピリチュアルファンの皆様、おはようございます。はじめまして。童話制作委員会と申します。童話制作委員会では児童書や小説、エッセイ、報道ネタ、動画制作など多岐にわたり活躍しているクリエイターの集まりです。2014年7月2日よりスピリチュアルリズムを“学問”として研究しようと考えこのブログを開設しました。よろしくお願いします。尚、本体である、童話制作委員会のホームページはこちらです。
http://douwaseisaku.ie-yasu.com/index.html

ところで【スピリチュアルリズム】とは何か?疑問に思われる方もいらっしゃると思います。
<スピリチュアルリズムとは、20世紀初頭あたりから始まった、【高級霊の働きかけによって地球上に「霊的真理」をもたらし社会の安定に寄与する】ことを目的とした一種の霊的知識の啓蒙(けいもう)の働き> と思って頂けたら幸いです。霊界通信は高級なものから低級なものまで実に様々ですが、当ブログでは確かと思われる霊的な知識や霊界通信の情報をアップロードしていきたいと考えています。

2014年7月2日、第1号の記事は【私の個人的な霊的体験談】についてブログをつづりたいと思います。

■ 私と霊界通信 ■
自分が霊的世界に関心を持つようになった出来ごとがありました。過労によって病気にかかり苦しんでいる時に、霊的な体験を繰り返し、その生々しい体験から、どうやっても霊的世界を単なる“オカルト”として見ることが出来なくなったのが始まりです。とりあえず自己紹介的な面も含めて動画を作成しましたので閲覧をして頂けたらと思います。


これから霊的知識や霊界通信の内容を当ブログで容量が許す限りつづっていきたいと思います。

■ 今日のフォト ■
2014.7.2.JPG
2014年3月に高野山で撮影しました。背向け地蔵といわれ、後ろは小川、ここで水をかけて亡き人々の冥福を祈る場所です。このブログを閲覧頂いた皆様に少しでも心が安らいでもらったら幸いです。閲覧感謝します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。